スポンサーサイト


夏が嫌いなのです(*´Д`)♪

タイトル通り、私は夏が嫌いです(´・ω・lll) 

本当に、とんでもなく苦手です。
冬は着込めばいいだけですが、夏は脱いでもどうにもなりません・゜・(ノД`)・゜・

先日の日曜日はすごく晴れてました。
気温を見てなかったのですが、かなりの気温だったと思われますw

そんな中、久々にハーレーでイベントに行く事になっておりました。
一緒に行くのは、以前登場したシングルのロード??

20150307tomo5.jpg

よく分からないチャリの彼です
このシトw

10時に私がバイクをとめてるガレージで集合

2015042801.jpg

ここで若干のトラブルが発生・・・・
しかも2台とも(*´д`*)♪

う~ん・・・彼のバイクはともかく、私のはちょっと調整に時間かかるかもしれません。
しょうがないので、もう1台のチョッパーの方で出撃します。

冒頭で書きましたが私は暑いのが苦手(;´Д`A

スタート前につまずいき、炎天下に30分居ただけで
心が折れております(*´Д`)♪
(ヾノ・ω・`)炎天下じゃない

もう、イベント会場に行くのも面倒になっておりますw
腹も減ったし(´д`)

ですので、近場で飯を食うだけのツーリングにw

2015042802.jpg

バイクに乗ってる間に考えておりました。
これだけ暑さが苦手なのに

真夏になったらロードバイクでまともに走れるの??

正直、超不安ですw

坂道では疲れる前に休憩するし、
真夏だと平地でもアイス休憩ばかりしてしまいそう・゜・(ノД`)・゜・

やはり夏は超マッタリポタリングをするしかないな(*´д`*)♪

ヘルメットやレーパンも必要ないぐらいのレベルで!
|・ω・`)はぃ。仲間募集ですよw


bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^)

夏場の昼間は地獄ですょね
特に平地は…>_<…

山の中は涼しくて良いですよ
下りは楽チンだし( ̄▽ ̄)
汗だくですけどね…

ちなみに私も登りは遅いです(笑)
ってか ペース乱すと登れない(ーー;)

No title

日陰ないと夏場はあっという間に干からびますね。

山の上は気温違うから涼しいかもしれませんねー
のぼってる最中に熱射病ならなければ。

下りはあんまり好きく無いです。(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

>Taku⑧さん

いや~。。。夏の街中とか考えるだけで恐ろしいですよ(´・ω・lll) 

山にいけば涼しくはなるでしょうけど、登りが・゜・(ノД`)・゜・
ロードバイク乗りの方の、「遅い」はよく聞きますけど、
今までに私より遅い人は見たことがないです(*´д`*)♪

何しろ、疲れる前に休憩する!がモットーですのでw
ありえないぐらい休憩多いですよw

Re: No title

>Tarassaco さん

日陰だけの走りをしたいですよ(´・ω・`)むしろクーラーのはいった道とか。

山を登るとか、マジで無理∑(・ω・ノ)ノ
涼しい場所に行く前に、断念するのはわかりきってるので(*´Д`)♪
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
