スポンサーサイト


気がつけばブログが200記事に(*´Д`)♪ロードバイク購入してからの変化♪

いや~・・・ちょっと気がついたのですが、
この内容ウスウスのブログがついに

200記事に(*´Д`)

飽きっぽい自分がよく200回も記事を書いたなあ・・・と
我ながらビックリしております。

去年の今頃はロードバイクに乗っておりませんので、今とはまったく生活習慣が違っておりました。
そこで今回は、去年の自分と比較して、大きく変わった事をまとめたいと思います。

まあ、一般的に距離感覚が変わったとか、金銭感覚が変わったとか言われますが、他のブロガーさんも書いてる事ですので、それ以外の事をちょっと書いてみようと思います。



車でロードバイクを追っかける\_(・ω・`)

車を運転してると、よくロードバイクが目につくようになりました。そのロードバイクを見るために、
車線変更してジ~っと見たり( ゚д゚ )してしまいますね。
信号待ちでロードバイクが先に行ってしまうと、慌てて追いかけて、再びガン見( ゚д゚ )
完全にストーカーです。


話の中にコソっとロードバイクの単語を入れる\_(・ω・`)

人と話してる時に、さりげなく・・・・ロードバイクという単語を入れますw
そして相手の反応を見て、興味がありそうだったら、怒涛の攻めに入ります。
すでにロードバイクに乗ってたりすると、それだけで親近感が湧いてしまいますw


引越ししたくなる\_(・ω・`)

博多のど真ん中に住んでると、信号だらけなのです・゜・(ノД`)・゜・この信号ってやつがかなりストレスなんですね。
本気で将来は信号の少ない場所に住みたいと考えるようになりますw


場所の細かい状況を覚えた\_(・ω・`)

よく走る道の状況を覚えてしまいます。
ここは道路がガタガタしてるとか・・・・風が強いとか・・・・
一番は、道路のわずかな傾斜にも敏感になりますw


夜中でも出撃したくなる\_(・ω・`)

天気がいいと、夜中でも走り出したくなりますね。
むしろ車が少ない夜中に走りたくなる事が多いですw


その他、ヒマさえあればロードバイクのパーツを見にいったりとか、キリがないぐらいありますが、
まあ大きく変わったのはこんなところでしょうかね。

いずれにしても

ロードバイクって素晴らしいですね(*´Д`)♪

あ、ついでにですが・・・・
6日に糸島方面へツーリングします( ´ ▽ ` )b

5日の夜中に出発して糸島の弟の一軒家に泊まります。
詳細はまた書きますが、参加したい方はぜひ♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

200記事おめでとうございます(^o^)

すっかり自転車ラブですね(^^)

自分もその気持ちわかります

自転車乗らない日は仕事中心で定年退職した人の気分ですw

特に用も無いのに自転車屋いって眺めるのも楽しいすね~糸島イベント楽しそうですね、参加できそうなら参加したいです。

でわでわ

Re: タイトルなし

>ハルさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
いや~今までエンジン付きのバイクだったのですが、ロードバイクの方が色々と魅力を感じますw
いつもロードバイクの事ばかり考えてしまいますよねw

糸島イベントはぜひぜひお願いします!
でも・・・天気が微妙・゜・(ノД`)・゜・
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
