スポンサーサイト


ひらめいた(*´Д`)

最近、休日になるのが待ち遠しくてたまりませんw

こんな気持ちは、ここ何年も味わってないです。
その理由は、

チャリに乗れるから(*´Д`)
雨だと乗りませんw

それはそうと、最近ずっと気になってるパーツ・・・・
見た目も変わり、性能にも多大な影響がある、あのパーツ・・・・

ホイール(*´Д`)

そう・・・ホイールがめっちゃ欲しいのですw

しかし。。。調べれば調べるほど・・・高すぎて買えません・゜・(ノД`)・゜・

自分が欲しいやつは、見た目重視でディープリムホイールw
どうせ、微妙な性能の差は、私には分からないでしょうし(´・ω・`)

5万円以内で、今のWH-R500よりも軽い、お手頃なディープリムのホイールないかなあ。。。。
いや・・・出来ればもっと安くw

そんな事ばかり妄想してるなか、
嫁のチャリを見て、ふと思いました。

チャリを買うときに、嫁が言ってたな・・・・・・

「私も楽で軽いやつがいい」

嫁のチャリのホイールは、明らかに重いです。

ちょっと調べて見ましょう・・・・
嫁のチャリにオレのWH-R500を入れられるかもしれない・・・・
あ。。。なんとかいけそうかも(*´Д`)

早速、食事の時に嫁に聞いてみた♪


俺:「買ったチャリ、軽い方がいいと言ってたよね?もしかしたら簡単に軽く出来るかもしれないよ」

嫁:「何するの?別にそこまでこだわりはないけど」

こだわりがないのは分かってる・・・ここで引くわけにはいきません。
俺も必死ですw

俺:「ビックリするぐらい快適に走れるよ?オレのチャリのホイールやろうか?見た目もカッコよくなると思う」

嫁:「そしたらあんたのチャリのホイールはどうするの??」

俺:「俺は何か適当なモノを買って付けるよ」

少しここで嫁の顔色が変わりました。。。

嫁:「自分が買いたいだけじゃないの?私のやつに適当なのを買えばいいじゃん?私は黒じゃないやつがいいし。」

しまった・゜・(ノД`)・゜・確かにその通りだ
とりあえず、ここは無理に説得しても無理があるので、また次回、説得しよう・・・

どなたか、安くて、今より軽くて、見た目のいいホイール知りませんか(´・ω・`)?


実はかなり励みになってます(*´Д`)
↓ よければ押してくださいましw ↓


にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
