スポンサーサイト


ロードバイク乗りだらけの会社が欲しい(*´Д`)♪


世間では、かなり長期の連休の方も多いようです。
私は、休みが増える=収入が減る

なので、あまりのんびりとはしてられません(´・ω・lll) 

ブログを書く合間にちょこちょこと仕事をしてます・゜・(ノД`)・゜・
|・ω・`)逆だろ

仕事しながら色々と今後の事を考えてるのですが
今までとは違って、大きな目標があります!

それは全国のロードバイク乗りの夢♪
お分かりですね?

ロードバイク乗りだらけの会社組織を作る(*´Д`)♪

う~ん♪
想像するだけでワクワクしますね(*´д`*)♪
社員旅行は、むろんロードバイクを積載して、ロードバイクで現地を巡ったり(´ ▽ ` )



以前はバイクだけが趣味だったので、当時役員をしてた会社で、バイク専用のガレージを作ったりしました。
|・ω・`)現在も満車

その会社は役員全員がバイク乗りでした。
私が無理やり買わせた(*´Д`)♪

ふと思い出したのですが、その当時の会社では求人にも変わった事を書いておりました。
求人の欄で、「求める人材」ってのがあるじゃないですか?

そこに・・・・

「バイク乗り歓迎!」と書いて、写真はみんなのバイクでしたw
ちなみに仕事はWEB系なので、バイクとは一切関係がありませんw

しかしですね。
同じ空間で仕事するなら、趣味が同じ方が色々と楽しいことが多いじゃないですか?w


嫌な仕事はほとんどしない私にとって
こういう目標は本当にモチベーションになります( ´ ▽ ` )

頑張ろうっと(*´Д`)♪


bana-blog.jpg
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢のような会社ですね~。交通費は現物支給とか?(笑)

No title

職場も休みも顔合わせるなんて

やだ(´・ω・`)

Re: No title

>kaneさん

むろん現物支給ですね( ´ ▽ ` )b
タイヤメインですw

Re: No title

>Tarassaco さん

サークルとかある会社あるでしょ?
あの感じですよ( ´ ▽ ` )全員同じサークルw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
