スポンサーサイト


仕事終わりにナイトツーリング(*´Д`)♪

昨夜の事です。

世間では長期のGWの会社もありますが、私は無論仕事中(´・ω・`)
あ~走りたいなあ・・・・・

仕事が9時に終わり、急遽ナイトツーリングへ出発しようと思い立ちました(*´Д`)♪
ウキウキしながら支度をします。

では!出発です( ´ ▽ ` )

2015043001.jpg

行き先は弟が住んでる糸島方面へ♪

弟に今から行くと連絡すると
自分も走りに行きたい!との事なので、途中合流する事にしました。

合流地点に向かいながら思いました。
チャリに乗りながら写真が取りたい(´・ω・`)
定期的に自動で撮っていくやつとか、動画が撮れるやつが欲しいですね・・・・

合流地点に着くと、体重85キロの弟はまだ来ておりません。
待つ事5分。来ました。

2015043002.jpg

ここからは、まったりと信号の少ない道を選びながら弟の家に向かいます。
私の家から弟の家までは30キロ程度なので、丁度いい距離なんですよね。

福岡のこの時期はすごい暑いのですが

夜は涼しい(*´д`*)♪

普段信号ばかりのところに住んでるので、信号がほとんどないのも気持ちいいですね~
遠回りしながらまったり走ります。

2015043003.jpg

まだ22時ぐらいですが、車もほとんど走ってない♪

2015043004.jpg

今まではさほど気にならなかったのですが、田舎の道を走ってると
※弟の家の周りは田んぼ

ライトがちょっと暗いですね(´・ω・`)

写真を撮ってる場所は、街頭があるので明るいですが、他の道は本当に真っ暗で何も見えない状態です。


さて弟の家に着き、ロードバイクを部屋に入れると・・・・

2015043005.jpg

ん?何か以前と雰囲気が違いますね???

2015043006.jpg

スタンドを外してやがるw


しかし、夜に走るのは本当に気持ちがいいですね。
夏は暑いので、また夜に走ろうと思いました( ´ ▽ ` )


bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弟さん、
何か・・・
兄の影響受けだした?(‥;)

No title

こんちわ~
今日はこちらはめちゃ暑かったです^^;日焼けしましたw
もう夜はすごし易い感じだから走っても気持ちよいでしょうね♪
ただ、街灯の少ない地域だと、ライトの性能がモロでるでしょうね^^;

No title

こんにちわ~

弟さんも峠で軽量化の意味を身を持って体感したんでしょうね(^^;)あと見た目も(笑)

Re: No title

>Tarassacoさん

徐々に影響を受けてきたもようw

Re: No title

>kenjiさん

そちらも暑いんですね(;´Д`A
こちらも正直昼間は乗る気力が失せますよ・・・コンクリートに囲まれてますので
今後は夜か早朝に走る事が増えるかもしれないですねえ

ライトは今まで気になってなかったんですが、モロに約不足でした・゜・(ノД`)・゜・

Re: No title

>kaneさん

体重をあと15キロは落とさないとダメでしょうねw
恐らくですが、見た目だと思いますw
他にも色々と気になる部分がようやく出てきたみたいですw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
