スポンサーサイト


ブログ200回記念!6月6日のツーリングの予定(´・ω・`)♪

昨日の記事で、最後に書きましたが、明日(6/6)はツーリング予定です・・・・
この記事・・・

まあ、ゴールデンウィークの最終日ですね・・・・

一応、軽く予定を書いておきましょう・・・



ツーリング予定・・・\_(´・ω・lll) 


●6月5日の夜中(下手したら6日になってる)に糸島方面へ出発・・・

当日の早朝から走ってもいいのですが、
「前日の夜から糸島入りして、そのまま飲みましょう(´・ω・lll) ♪」という事を考えました・・・
近所に住んでるM氏が用事があるので出発が夜中になります・・・
まあ夜中走るのは気持ちいいから、その方が楽しみなんですけどねw・・・

●糸島の弟の家に泊まる・・・

何時につくか分からないですが、弟の家に泊めてもらいます。弟は独身で、しかも田舎の一軒家なので、数人が泊まっても全然大丈夫ですw・・・
まあ、夜中について、そのまま飲みましょうという感じなんですね。朝起きれないかもしれませんがw・・・

●合流・・・

泊まり以外で来れる人がいれば、糸島方面で合流しようかと思います♪・・・
ちなみに、弟の家は波多江駅の近くです・・・

●糸島方面でツーリング・・・

ぶっちゃけ、どこを走るのか、どれくらい走るのかもまったく決めておりません(´・ω・lll) ♪・・・・
ゆるゆるツーリングなので、こんな感じでいいのですw・・・


ところで、先程から

(´・ω・lll)  ←こんな浮かない顔や
・・・ ←こんなのが多いです。

ロードバイク乗りの方なら分かると思いますが

2015050501.jpg

いや~ん(*´Д`)♪

いやいやいや・・・・
いや~ん♪じゃねえし・・・

神様・゜・(ノД`)・゜・

マジでやめてくれませんかねw
こういう仕打ちはw

以前にも言いましたが、
私は普段の行いは悪くないです。

無論悪い人間ではありません。



性格が悪いだけなんです・゜・(ノД`)・゜・

だからせめて・゜・(ノД`)・゜・6日だけは晴れに!

晴れにしてくれるなら、一生酒は飲みません!
チャリのパーツも買いまくりません!
ご飯もおかわりしません!

ちょっと厳しい約束ですので、この約束は

弟にさせますから(*´Д`)♪
|・ω・`)悪い人間すぎる


というわけで( ´ ▽ ` )

参加者募集w

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加しようかな。

その時に例のブツを持って行こうかな。
でも雨か~(-ω-;)

お疲れ様です(^^)

6日の天気 良くなってますね〜
弟さん 約束守らなきゃ…(ーー;)

Re: No title

>Tarassacoさん

坂道はあまりないですよw
弟がメインで引っ張るので( ´ ▽ ` )w

天気変わったw

Re: タイトルなし

>Taku⑧さん

さっき起きたら、天気予報が思いっきり変わってました(*´Д`)♪
やはりお祈りがきいたのでしょうw

弟が約束守らなければ、天罰は弟にいくだけですので
私は無傷( ´ ▽ ` )b

Taku⑧さんも参加出来ればどうぞーw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
