スポンサーサイト


糸島ツーリング みんなで夜中に出発(*´Д`)♪前夜祭♪

前回の記事で祈ったおかげでしょうか。
5月6日の天気予報を見ると・・・・

夜中の時点で降水確立50%だったのが、朝起きると

いきなり晴れに(*´Д`)♪

これでツーリング開催は確定です!
実際走るのは5月6日なのですが、前日の夜中に出発して弟のところに泊まる予定です。

泊まるメンバーは3人ですが、出発時間はM氏の私用が終わってからの事。
何時になるかな~と待ってると、夜の8時過ぎに

23時には出発できそうです♪
との連絡が入りました(*´д`*)b

そして、23時前に合流地点のコンビニへ行きます。

2015050601.jpg

お♪すでに一台いますね(*´Д`)♪
ハルさんとは初の走りです。

聞くところによると、このGWに琵琶湖を一周してきたそうです。

ほぉ~結構遠くまで遠征してますね。
輪行かなあ。楽しそうだなあ(*´Д`)

と思ったら・・・・・・

自走( д)  °°

え?片道800キロ?
しかも、公園でそのまま寝てたとの事

漢ですな(:.;゚;Д;゚;.:)
私たちのマッタリツーリングでは物足りないのではないだろうか(´・ω・`)

で、ちょっと待つと、M氏が到着

2015050602.jpg

ここから3人で出発して、24時前には弟が待ってる第2の合流地点へ行かねばなりません。

では出発(*´Д`)♪



M氏:ちょっと待って下さい

ん・・?

M氏:今ヤフオクでアイウェアを落札する為に競ってます。

( д)  °°
何やってんですかwww



M氏:よし!大丈夫です。出発しましょう!

では出発~(*´д`*)b

夜中なので、車も少なく、気持ちいいですね( ´ ▽ ` )
昼間は暑いですが、この時間は涼しくて快適です。



そして3分後

信号で止まります。



M氏:ちょっと待って下さい

ん・・?

M氏:ヤフオクで他の人間が入札してきたので、5分延長されました。
ヤフオクは終了間際に入札されると、終了時間が延長されます。

このパターンは、入札がある度に終了時間が延長されるので、
最悪でも5分以内に止まりながら確認をしていかねばなりませんw

M氏:よし!これで大丈夫です!行きましょう!

では出発~(*´д`*)b



そして3分後


M氏:ちょっと待って下さい

今度は道端でストップがかかります(*´Д`)♪

M氏:どうやら落札されそうです。ちょっとこのまま待ちましょう

夜中に道端でジ~っとスマホの画面を見る3人( ゚д゚ )
お願いだから落札出来て下さいw
じゃないと、先へ進めませんw

そして、残り1分・・・

みんなが祈ってます。

そして・・・

落札成功(*´Д`)♪


という訳で、ここからはちょっと急ぎで走ります( ´ ▽ ` )
|・ω・`)しかし貧脚なので遅い

そして合流地点へ。
ここで弟と合流

後はマッタリと弟の家に向かうだけですね( ´ ▽ ` )

途中、唯一明るい施設で写真撮影

2015050603.jpg

やはりナイトツーは気持ちがいいですな(*´д`*)

そして弟の家に到着!

家の中に全員のロードバイクを押し込みますw

2015050604.jpg

2015050605.jpg

2015050606.jpg

2015050607.jpg

この時点で、時間は

夜中の1時

そして、糸島ツーリングへの出発時間は

朝の7時半

今すぐ寝れば、6時間は寝る事が可能です。


しかし・・・・

ここから宴会が・゜・(ノД`)・゜・

そして、宴会が終わって寝ようとすると時間は3時

4時間は寝れるな・・・・

ところがですね。
この地区は田舎のせいか 

恐ろしく寒い(*´Д`)♪

少ない布団を大人4人で分けてる為、布団が少ないですw
寒い(´・ω・lll) 

なかなか寝付けずに、時間を見ると5時半だし・゜・(ノД`)・゜・

朝7時過ぎに起床。
睡眠時間1時間半(´・ω・`)

M氏も2時間ほどしか寝れなかったらしいです。
みんなフラフラして、眠い眠いといっております。

そして、急いで準備をして

いよいよ出発(*´Д`)

|・ω・`)続きますよ

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^)
ほぼ徹夜ですね(笑)

私も夜、ジテツウするんですが
ナイトツーリングの時はライト関係は
派手目な方が安全ですよ( ̄▽ ̄)

ってか琵琶湖まで自走ですか…
パねぇですね( ̄◇ ̄;)

No title

やあ、片道800。。。すごいですね
それにしても
自転車とでかい人たちがゴロゴロ・・・
むさっくるしいの一言ですね!(*´∀`*)ノ

昨日はのんびり走っていたら昼間もちと寒かったですよ。

Re: タイトルなし

>Taku⑧さん

気分が高まってるのと、寒さで寝れなかったです・゜・(ノД`)・゜・

ライトは本当に大事ですね。
普段が街頭だらけの場所なので気にしてなかったのですが、やはり大事ですw

琵琶湖自走はすごいですよね。。。。
自分だったら考えるだけで心が折れてしまうので、無理ですw

Re: No title

>Tarassacoさん

一軒家なので、場所はあるんだけど、寒さの方が半端なくてw
まあでも、楽しかったですよ(*´Д`)

昼間も場所によっては涼しいですな( ´ ▽ ` )
むしろ走る時は寒いぐらいの方がいいw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
