スポンサーサイト


糸島ツーリング いきなりトラブル(*´Д`)♪

前回の続きです

ほぼ徹夜に近い感じの寝不足の人間がいる中、
いよいよ糸島ツーリングの開始です。

2015050702.jpg

あ~寒い(*´Д`)♪

2015050701.jpg

あ~眠い(*´д`*)

ネガティブな声しか聞こえてきませんw



特に心配なのはM氏

タイトなスケジュールの中参加してる事もあり
この2日間の睡眠時間

合計4時間(*´Д`)♪

M氏:体力には自信あるので大丈夫ですよ♪

確かにM氏は体力があります。
それは私も知っております。かなりタフです。

ここで軽くM氏について説明しておかねばなりません。
M氏は、体力だけではなく、精神力もかなりのモノです。

ロードバイクに乗り始めてまだ数ヶ月ですが、乗る前から言っておりました。

レースに出る!

そして、購入した直後、練習もしていない状況で、実際にレースにエントリーをしておりますw
6月にはレースがあるので応援に行こうと思います(*´д`*)b

しかし・・・練習もした事がない状況で・・・もし自分だったら

まともに走れないかもしれないから・・・
自信がないから・・・・
せめて練習してから・・・


と考えてしまいます。つか、普通そうですよね?

しかし、M氏はそこが違います。

レースに出てみたいから

その気持ちだけで、購入後すぐにエントリーしております。
カッコつけで、あれこれ考えてしまう私には無理だなあ(´・ω・lll) 
ある意味憧れますw

そんなM氏ですが、さすがに2日の合計睡眠時間が4時間

なんとなく疲れが見える顔色なんですよねーw

フラフラしながら準備を整えて、いよいよ出発( ´ ▽ ` )b



道路に出て、最初の信号で、それは起こりました。



パタン



M氏:ビンディング外すのを忘れてました♪

( д)  °°

以前もギリギリまで追い込み、同じ事がありましたね・・・w
この時

そのまま道路で仮眠した方がいいんじゃないでしょうかw
とりあえず、今回はとっさに
写真を撮ることができました(*´д`*)

助けに行くハル氏。写真を撮ってる私。

後から、鬼wと言われました

スタートだけで長くなったので、次回へ続きますw

折角なので、ランキング用バナーにしてみました(*´д`*)

20150507bana.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

コンチワ♪

転けたとこをランキングバナーにしてるw

相変わらずドSですね(*´ω`*)

この前は楽しかったです、後半はかなり眠そうでつらそうでしたね~また時間あえばサイクリング&自転車店舗巡りしましょう♪

Re: タイトルなし

>ハルさん

記念にバナーにしちゃいました(*´Д`)♪

Sではないですw
あくまでも思い出ですので( ´ ▽ ` )

しかし眠かったですねえw
あの後、すぐに仮眠して、次の日もずっと寝てましたよw

また逝きましょう( ´ ▽ ` )b
夜から出発でw 泊まりツーは楽しいです♪

はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいてます!!
私も福岡空港周辺に住んでいる時に、糸島一周しました!
そちらに住んでいれば是非ご一緒させていただきたかったのですが…( ;´Д`)
北九州方面に来られることがあれば、是非お声掛けください(笑)

Re: はじめまして!

>Geronimoさん

訪問&コメントありがとうございます(*´Д`)♪

糸島一周、ちょうどいい距離で楽しいですよねえ!
街中の信号がストレスですけど(´・ω・`)

今は北九州に住んでるんですね・・・・
しかし、北九州にも遠征はする予定ですので(泊まりでw)、その時はぜひお願いします( ´ ▽ ` )b
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
