スポンサーサイト


糸島ツーリング 前編(*´Д`)♪

糸島ツーリング。いきなりトラブルはありましたが、とりあえず走り出しますw

走り出していつも思います。

走りながら撮れるカメラが欲しい

走ってる間はいつも思ってるのですが、家に帰ってくると

どうでもよくなっちゃうんです(*´Д`)♪

いや・・だって・・・カメラって高いですしね・・・・
安いやつを探さないとダメですね・・・5000円ぐらいで(*´д`*)



まあ、それはともかく、地元の弟が先頭を走ります。
ところが、何か走りにくいんですよねえ・・・よく分からないのですが。

なので、途中から私が前にでて、走ります。
本日は、ほとんど私が先頭を走ってました。

おかげで完全に、ポタリングペース(*´Д`)♪

平地でも25~32ぐらいのマッタリ速度でフタをします(*´д`*)b
ハルさんとM氏は完全にストレスでしょうw
|・ω・`)前に出てはいけませんよw

アップダウンもあるのですが、比較的緩やかなので楽ですね。この道は。
しかし・・・・その緩やかな坂でも後ろを見ると

弟が若干遅れてるのが分かります∑(・ω・ノ)ノ
マジで痩せろw

景色はいいのですが、チャリを止めて写真を撮る場所が見つかりません。
とりあえず、ブログには残しておきたいので、なんとか写真を撮れる場所を見つけては止まります。

2015050801.jpg
2015050802.jpg
2015050803.jpg

気持ちいい(*´д`*)b
今回は談笑少なめです。あまりマッタリしてると、眠気が襲ってきそうですし。

とりあえずコンビニに寄って、何か補給しましょうという事になりました。
飯食ってないですしね。

しばらく進むとコンビニがあります。

2015050804.jpg

この時点である事に気がつきます。

糸島一周ツーリングなのですが
もうほぼ一周してるし・゜・(ノД`)・゜・

信号もなく、車も少なかったせいか、すごくあっという間なんですよね・・・
いや、そもそも距離が短いんですね(*´Д`)♪

時間を見ると、まだ10時にもなってない・・・
このまま志賀島まで行こうかなとも考えましたが

途中で寝てしまいそう(*´Д`)♪

みんなで話し合い、とりあえず福岡ドームの近くにある
ジャイアントストアに行こうという事になりました。

そして、再び走り始めます。
途中も海沿いの道を走るのですが、この道もまた気持ちがいいのです♪

2015050805.jpg

時間が早いので、海岸に出てマッタリと進みます。

しかし、ここを過ぎると、普通に信号と車が増えてくるんですよね(›´ω`‹ )
街中に入ると走る楽しみが半減します(´・ω・`)

しかもですね

ペースが以上に遅いです。
なぜかと言えば

弟がめっちゃ遅いのです∑(・ω・ノ)ノ
|・ω・`)マジで20キロ以下

眠い眠いとか言っております。
まっさきに寝てたので、結構寝てるくせに・・・・

そして、ジャアイアントストアに到着!

ところが・・・・

11時開店なので、あと15分ほどあります。
とりあえず飯を食いましょうという事になり。
数軒隣の

浜勝へ(*´Д`)♪
|・ω・`)続きます

20150508bana.jpg

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日走った人で
体重弟さんよりちょっと上の人が
九大前の坂がしがし登っていってましたよ!
追いかけたけど流石に全く近づけませんでしたー。
苦手ではあるそうですけど
慣れとか有るんですかねー

楽しくブログ拝見させていただいています。
今年から、ロードバイクに乗ってます。
弟さんの気持ちが、分かります。
私も頑張らねば....
当日、野北のバス停で信号待ちした際に
御一行をお見かけしたような、違う団体さんかな
そっちは、漁港と話しをされてました。

Re: No title

>Tarassacoさん

慣れとか、あとはその人の特性でかなり変わるんじゃないでしょうかね?
短距離走が得意な人、長距離走が得意な人がいるように( ´ ▽ ` )

Re: タイトルなし

>willさん

訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )♪

今年からですか!おめでとうございます。楽しいですよねえ♪
実は私も弟に比べたら細いですが、標準よりは重いのです(´・ω・lll) 
なので私も本当は頑張らないとダメなんですけど、疲れたくないんですよねえ(*´Д`)♪

昨日は、他の人たちとは話してないので、恐らく別の団体さんだと思います。
あのあたりはロードバイクが多いですもんねー

No title

おはようございます(^^)

楽しそうですねぇ。しかしほぼ徹夜明けで走るとは無謀な・・・いや元気がいいですねー(笑)続きを楽しみにしています。

Re: No title

>kaneさん

泊まりは楽しいですね( ´ ▽ ` )今度は北九州に遠征に行こうかなあw

徹夜とかしたくはなかったんですが、とにかく”寒くて”ですね・゜・(ノД`)・゜・
早く寝ないとヤバい・・・と思いながらずっとモゾモゾしてましたよ(´・ω・`)

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
