スポンサーサイト


チャリ屋めぐりw(*´Д`)♪福岡はチャリ屋が沢山

前回の続きです。

浜勝でまったりと飯を食います。
1時間ほど前には、コンビニで補給したんですが

ロードバイクって本当にお腹がすきますね(*´Д`)♪

全員浜勝でガツガツとおかわりをしております。

するとそこで、ヤツがやってくるんですよね( ´ ▽ ` )b



魔が



コンビニで補給してる時は、それほど眠気は来なかったんですよね。
ところが、座った状態でおかわりしてると、本当に眠くなります(´・ω・`)

ぶっちゃけ全員眠そうに見えます。
特にM氏は明らかに眠そう

飯を食い終わり、ジャイアントストアに行きます。
ジャイアントって、そんなにオシャレなイメージがない人がほとんどだと思います。

ところがですね。ジャイアントストアに行けばビックリします。

超オサレ(*´Д`)♪

広々とした空間に、綺麗な店内。
写真撮っておけばよかったなあ・゜・(ノД`)・゜・

ここでヤツが再び登場します



魔が



店内って丁度いいぐらいにあったかいんですよね(*´Д`)♪

ここにいたら本当に寝てしまいます。
次の場所に移動しようという事になりました。

しかし、もう私は完全に眠気に心が侵食されております(´・ω・lll)

となると・・・♪

例の場所に逝きましょう。10キロ程度ですし( ´ ▽ ` )



出発~♪



2015051001.jpg

はい、いつものウエムラサイクルですね( ´ ▽ ` )b

いや、ここってすごい大きくて、まったく飽きないんですよねw
寝袋を持ち込んで・・・

ここで寝たいぐらい(*´Д`)♪

結構長時間いました。
しかし、キリがないので、出発します。

もう、午後は完全にチャリ屋めぐりになっておりますので
このまま次のチャリ屋へ( ´ ▽ ` )b



出発~♪



2015051002.jpg

そう。正屋です( ´ ▽ ` )

この店は私の家から超近くにあります。
お店の作りもすごいオシャレで、

カフェまであるんですよ(*´Д`)♪

一度飯を食ったことがありますが、美味いです( ♥´ ▽ ` )

それとですね。
店員さんがひとりギャグ系ですw なかなか面白いですよw
思わず買ってしまいそうになりますw


今日は糸島の後に、3件のチャリ屋をまわりました( ´ ▽ ` )満足ですw
この時点で、もう本気で眠気が半端ないので、解散する事にしました。

ここから家は10分程度です。
帰ってすぐに・・・・

シャワーも浴びずに寝てしまいました・゜・(ノД`)・゜・

初のお泊り(宴会)してのツーリングですが
めっちゃ楽しかったです(*´Д`)♪

|・ω・`)また企画しますよw

20150507bana.jpg
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~
お疲れ様です^^ みんなで走ると、ソロとは違ってまた楽しい物でしょうね♪
眠くなりますよねw 徹夜状態はないけど、私も帰ってから一息ついたときに居間でウトウトと(´д`)・・・・

Re: No title

>kenjiさん

ソロで遠出した事がないのです・゜・(ノД`)・゜・
多分自分はワイワイと走るのが好きなのかもしれませんw

疲れて帰ってくると、シャワー浴びなきゃ・・・
と思いつつも、ついついそのまま仮眠しちゃいますよね(´・ω・`)
嫁に怒られてますw

ショップ巡り楽しいですよね!私もよくハシゴしてました。見てるだけでも妄想が膨らんで楽しめます(笑)
自転車乗るとよく寝れますね( ´▽`)私はソファ占領して嫁にキレられます(笑)

Re: タイトルなし

>Geronimoさん

楽しすぎて、時間経つのも忘れますw
その場で飲み会したいぐらいの気持ちですよw

ソファは怒られるでしょうね・・・
私も、枕のカバーを自分で洗わされました・゜・(ノД`)・゜・
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
