スポンサーサイト


火がついたA氏がさらに炎上(*´Д`)♪

以前、DEROSA IDOLを購入したA氏
この時

その後に言っておりました。

もう満足したのでコレでいい

まあ、ホイールとかは買ったりしてたみたいですけどね・・・それはしょうがないでしょう。
そして、あれから1ヶ月とちょっと

A氏の店に行った時の事です。



何ザマスか?コレは・・・・

2015051101.jpg

チネリのカーボンハンドル・・?
よく分からないけど・・金額を聞いてみました。

2015051102.jpg

A氏:「●●円もした・・・・・」

( д)  °°
ひぃぃぃぃぃぃいいい

2015051103.jpg

お揃いのバーテープもありますが、
なんかしつこくなりすぎるかもしれないので、まだ巻いてないみたいですね。

A氏:「もうコレで満足した。これ以上は何も買わない!」

ついこないだも同じセリフを聞きましたが(´・ω・`)?

A氏は恐らく、ラーメン食って替え玉した瞬間に言った事を忘れる事でしょうw

つか・・・クロモリも作ってるし、そっちの方が楽しみなんですw
早く出来ないかなあ(*´д`*)

しかし、ロードバイク用のパーツって、本当に高いモノが多いですよね
特にカーボンのパーツ(´・ω・`)

私はカーボンよりも金属が好きなので、
ちょっとホっとしたというか、良かったです( ´ ▽ ` )♪

もしカーボンパーツが好きだったら、私も買いまくって破産してるかもしれません(´・ω・`)


bana-blog.jpg
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくのロード本体より高い!
ロードが1台ならすべてのパーツを交換すれば物欲は止まるはずですが、Aさんは交換する箇所がなくなったら新しいバイクまた買いそうですね〜

Re: No title

>terucさん

なんかカーボン製品って高いですよねえ(´・ω・`)
私はしばらくは買わないと思いますw
ディスクロードとエアロロードは気になってますが(*´д`*)

No title

「もうこれが最後」って誰もが思うこと^m^

「もうちょっとだけ」ってこれも誰もが思うこと^m^♪

Re: No title

>kenjiさん

飯食ったら忘れちゃうんですよねえ(*´Д`)♪
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
