スポンサーサイト


これは便利だ(*´Д`)♪

私が普段使ってるライト。

GENTOS(ジェントス) 閃 355
gentos_2015.jpg

単4を3つ使うんですね。

そして以前、こういうった物を買いました。

2015051201.jpg

100円ショップで売ってる、充電池と、充電器ですね。
とりあえず、安いわりにはまあまあ使えます( ´ ▽ ` )
この時の記事

ところが、しばらくすると、この充電池を使わなくなったんですよね。


その理由\_(・ω・`)

●充電器が2つしか入れられないので面倒
●どの電池が充電してるか分からなくなる

だったのです。


|・ω・`)という訳で


届きましたよ(*´Д`)♪

2015051202.jpg
写真は12本用です

8本同時に充電出来る充電器を( ´ ▽ ` )b

しかも、液晶モニターで、電池の残量が確認出来るのと、
放電させてから充電する機能もついております。

値段は¥1,990 + 送料
アマゾンで購入ですが、送料別の商品だと、なぜかソンした気分になります(´・ω・`)

電池も8本パックを購入してるのですが、まだ届いておりませんので、
とりえあえず以前の100均電池で試してみますw

2015051203.jpg

結論から言いますと、

めっちゃいいです(*´Д`)♪

電池一つ一つに状況が分かるモニターもついてますし、
1~8個まで何個入れても充電出来ます
※2つ対じゃないと充電出来ないモノもある

これでようやく電池の残量の管理から開放されますね( ´ ▽ ` )b

bana-blog.jpg
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ミルク基地さん (^-^)

Oh~❤
これは良さ気なモノを
紹介して下さりました♪

電池残量が見える♪
ってのがメチャ良いですね!

いつもおいらも
どれが充電完了した電池なのか
分からなくなってしまい
改めて前夜に使用する本数だけ
充電し直したりしていましたw

おいらも後でアマゾンを覗いてみます
(^u^)♪

なんか良さげなモンを紹介してますな( ´ ▽ ` )ノ
ちょっくらポチってきます‼︎
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: No title

>Piccolinoさん

コレはマジでかなり良さそうですw
一気に管理が楽になりましたよw
電池もちゃんとしたやつを買ったので、かなり使えそうです( ´ ▽ ` )b

Re: タイトルなし

>Geronimoさん

コレは久々にアタリでした( ´ ▽ ` )b
マジで今まで面倒だったからですねえ・・・・電池って数時間しか持たないですし(´・ω・`)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
