スポンサーサイト


チャリ仲間探し(:.;゚;Д;゚;.:)

本日の福岡は晴れでしたので、午前から昼過ぎまで、チャリでプラプラしてました。
一人は気楽だけど、こんなに天気いいと、仲間と走ってみたいなあ

ブログ見てる方で、福岡の方とかいたら、ぜひ一緒に(:.;゚;Д;゚;.:)w

帰りがけに、博多駅そばのウエムラサイクルパーツに寄り、実際のホイールを見てみることに。

やはりディープリムのホイールはカッコいいなあ。。。

性能とか関係なく見た目が好き(*´Д`)

しかし・・・

ホントに高いなあ・゜・(ノД`)・゜・

安いやつでも、4万以上はするのかあ。。。二つで9万(´・ω・`)買えません
もし買えても初心者すぎて、好みが変わったりとか、色々考えられるので、もうしばらく勉強しましょう。



さて、本日は嫁が子供を連れて、明日まで実家に遊びに行ってるので、夜は友達と食事をします。
場所はあえて、近所の居酒屋ではなく、我が家w

なぜ我が家にしたか\_(・ω・`)

その友達は、バイク(エンジンついた方)仲間なのですが、数年前より、
ロードバイクに興味があった
という情報をゲットしております。

チャリを始めたばかりの俺は、まだ気軽に誘って走れる仲間がいません・゜・(ノД`)・゜・

このチャンスを逃すわけにはいきませんよね(*´Д`)
となれば・・・・・

我が家に連れ込めば、時間気にすることなく、説得出来る(*´Д`)

しかし、問題が一つあります。
それは。。。色々と質問されても、

答えるだけの知識と経験が皆無ww

飲ませて、勢いで買わせるしかないかな(*´Д`)w

あ~夜が待ち遠しいw

頑張って説得します(*´Д`)
↓ 応援お願いしますw ↓


にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
