スポンサーサイト


オークリー モンスタードッグをゲット(*´Д`)♪

いきなりですけど、ロードバイクの世界では
サングラスの事をアイウェアって言うじゃないですか?
なんででしょうね。

他にも、六角レンチの事をアーレンキーって言いますよね。
最初まったく意味が分かりませんでした(´・ω・`)

まあそれはいいとして、以前アイウェアについて書きました
この時

するとブログを見ていた彼が

2015030906.jpg

使ってないサングラスがあるから売ってあげる

との事。
ですので見せてもらいました。

2015051501.jpg

「オークリーのモンスタードッグだよ!」

おぉ!マジですか(*´Д`)♪
オークリーは嬉しいなあ。

この写真だとかなり透明に見えますが、実際は光が当たってないとほぼ黒に見えます。
レンズもかなり暗くて、昼間しか使えないですね(´・ω・`)

レンズを交換するにもかなり高いみたいですね。
ネットで安く売ってるのもあります

とりあえず、使用するにはかなり制限がかかりますが、憧れのオークリーなので買いました( ´ ▽ ` )
傷も若干あるので、かなり格安で(*´Д`)♪



ところで・・・買ったのはいいけど



モンスタードッグって何?(*´Д`)♪

オークリーというメーカーは分かりますが、商品名とかまったく分かりませんw
売ってくれた彼は熱く語っておりましたが、意味不明です(*´д`*)

う~ん・・・しかし

このレンズのままだとチャリは厳しいなあ(´・ω・`)
調光レンズほっしい


bana-blog.jpg
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
本物だぁ~(;´д`) レンズ交換は簡単に出来るのかな? 

Re: No title

>kenjiさん

レンズはちゃんとしたやつはちょっと高そうですね(´・ω・`)
しばらくは普段用としてとっておきますw
今レンズにお金使いたくないので・゜・(ノД`)・゜・

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
