スポンサーサイト


Y’sRoadが九州初上陸(*´Д`)♪

先日、ブログにコメントくれる方からある情報をゲットしました。

Y’sRoadが九州初上陸

今まで、一度は行ってみたいなあと思っていたワイズロードです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
それがまさか、向こうからやってくるとは( ´ ▽ ` )♪

ワイズロードのサイトを見ると・・・・

open_image2.jpg
画像はワイズロード様から拝借しました

7/15天神へ上陸(*´Д`)♪

家から近い!

いや~しかし私の住んでる地域は恵まれてます。
もうね。今から楽しみすぎですよ(*´Д`)

ただ・・・問題は、この地域はチャリを止める場所がかなり少ない・・・
つか、外に止めるのは危険・・・・
チャリで行けるのかなあ???

まあ、それを差し引いても

早く突撃したいです( ´ ▽ ` )♪
|・ω・`)突撃隊募集

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ‼︎‼︎
遂に九州上陸ですか!?(;´Д`A
いろんな方のブログ見て行ってみたいと思ってたんですよね( ´ ▽ ` )
ただ、天神はちと遠いですな…北九州にもできないかな(笑)

No title

ほう、良いこと聞いた。
できたらいこーっと\(^o^)/

Re: タイトルなし

>Geronimoさん

北九州からだと若干距離ありますねえ(´・ω・`)
しかし天神はチャリで行くには不向きなところなので、どこに止めるのかが迷います。
前日から入って、泊まりで宴会って手もありますよ( * ´ Д ` )ハァハァ

Re: No title

>Tarassacoさん

本店とかはかなりすごそうなので、支店がどうなるのか楽しみすぎますよ(*´Д`)♪
しかし・・・天神かあ(´・ω・`)チャリで行けるかなあ

早く速くオープンしないかな(*´ω`*)???

俺も最初他の方のブログできずきました♪7月15日って平日?祝日?

祝日でしたら一緒に突撃出来るよう今から予定を開けときます(^^)

No title

こんばんは、ミルク基地さん (^-^)

Oh~! 全く知りませんでした!!
良い事を教えて頂きました♪

にしても「ウエパー」よりも
更なる街中ww
勿論、「ウエパー」と同じく
駐車場は無しでしょうね orz

Re: タイトルなし

>ハルさん

ハルさんから聞いた情報ですけどね( ´ ▽ ` )b
7月15日は思いきり平日ザンスね(´・ω・`)

ぜひ逝きましょう(*´Д`)♪

Re: No title

>Piccolinoさん

ウエパーは近所だし、一応チャリを止める事は可能なので重宝してますw
つか、本日も逝きましたが(*´Д`)

駐車場は、場所的に致命的でしょうね・・・・
しかも天神は、駐車場が「恐ろしく高い」です(´・ω・`)

No title

こんばんはー

Y’sRoad。。。名古屋に出張に行ったときに行きました。ウエパー以上に充実してましたが天神はどうなんでしょうねー。楽しみです。(北九州からだとちと遠いですが・・)

Re: No title

>kaneさん

Y’sRoadすごいらしいですね(*´Д`)♪
しかし・・・さすがに天神だと場所の問題でそれほど広くないかもですね・・・
それでもすごく楽しみですw

北九州からは宴会→お泊りで来れば楽ですよ(*´Д`)ハァハァ
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
