スポンサーサイト


バーテープの両面テープがおかしい?(*´Д`)

日曜日は超快晴でした( ´ ▽ ` )

用事があり、あまり時間も取れませんが、久々にクロモリで近所を走ります。
とりあえず、マンションの下で撮影っと・・・w

2015051801.jpg

う~ん。カッコいい(*´Д`)♪
カーボンも楽でいいけど、やはりクロモリに乗る前はテンションが上がるなあw

近所をプラプラして、例の場所にプラ~っと寄りました。

ウエムラサイクルへ(*´Д`)♪

ここに来ると、意味もなく無理やり欲しいものを探してしまいます
本日もいくつか購入・゜・(ノД`)・゜・

そして、家に帰って、整理しててあることに気がつきました。

この商品なんですけど・・・・

2015051802.jpg

このバーテープですね。
私このシリーズを好んで使ってるのですが

裏に両面テープが貼ってるじゃないですか?
その両面テープですが、毎回毎回・・・・

キレイに剥がれないのです・゜・(ノД`)・゜・

無理やり剥がそうとすると、両面テープごと、
ねちょ~ っという感じで、ノリごと剥がれてきます

そして、結局、ほぼ両面テープのノリがない状況で巻いてます。
しかも、僅かに残ったノリは・・・・

恐ろしく溶けてます・゜・(ノД`)・゜・
マジでドロドロです。

今まで他の店で買った(通販)バーテープではそんな事は一切ないです。


考えられるのは2つ(*´Д`)

・この製品は元々そういう物
・ウエムラサイクルの在庫の状況が悪く、ノリが溶けてる

このどちらかですね・・・・

この商品を使ってる方がいたら教えてください( ´ ▽ ` )

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~
バーテープもメーカーによっては、ハンドルに残るのがありますね~><; 私の使っているのも残ります~
「シール剥がし」でググルと色んな製品が出てきますよ♪
私の使っているのはチューブタイプでゲル状の物で所謂「剥離財」の弱い版でw 付けて数秒で、ヘラなどで掬い取れる感じです^^ *塗装面には使用不可ですが・・・

Re: No title

>kenjiさん

ハンドルに残るのは、まあしょうがないと諦めてます(´・ω・`)
しかし、自分の症状は、両面テープの白い部分をはがすと、一緒にノリが剥がれるのです・゜・(ノД`)・゜・
しかもバーテープに僅かに残ったノリは、ドロっと溶けた状態です・・・・


プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
