スポンサーサイト


オフセットなしのシートポストの感想&ナイトツーのお誘い(*´Д`)♪

前回、サドルを移動させればいいだけなのに、それを言い訳にして

シートポストを購入してしまいました(*´Д`)♪

結論からいいますと、見た目は非常に気に入っております!
ネットで色々と調べて、ヒザからヒモを垂らして・・・・ある程度目安の位置にサドルを合わせます。
やはり今まではサドルが相当に後ろについてたみたいです。

さて、そうなると、走りにどう影響するのか早く試してみたいですね( ´ ▽ ` )b

仕事が終わって、走る事にします。とりあえず、夜遅いので弟に電話を入れて、
今からそっちに行くと伝えると、逆に弟がこっちに来るとの事。

夜も遅いので、車にチャリを積んできて、こちらをブラっと走ってみたいとの事でした。
1時間ほどすると、弟が到着。

とりあえずどこに行けばいいのか分からないし、弟もあまり時間がないので

いつもの空港へ(*´Д`)♪
|・ω・`)もういいってw

2015052001.jpg

さて・・・走ってみての感想ですが、まず最初に感じたのが

ハンドルが近いw

そらそうですよね。
サドルを今までよりも3センチ近く前に移動させてるんですから。

いやしかし・・・このサドルの位置がほぼ適性のはず・・・

ネットで調べると、ブラケットまでの位置もほぼOKなはず・・・
若干違和感がありますが、これが正常なはずだと自分に言い聞かせますw

しかし、体は若干起きたので、少し楽な感じもするかな?
長距離走ってみないとよく分からない(´・ω・`)


そして肝心のペダリングですが・・・


しばらく走ってみて・・・


ほぉ・・・


あまり分からない(*´д`*)♪

にぶすぎて分からない(´Д`)

う~ん・・・正直すべてがよく分からなかったです( ´ ▽ ` )♪
|・ω・`)マジでにぶすぎる

まあ、あれですね・・・・結論から言えば

2015052002.jpg

楽しければいいや(*´Д`)♪
見た目が気に入ってるので、すべて良し!ですw



あ、それと・・・・急ですが

明日21日ナイトツーをします(*´Д`)♪
恐らく時間は9時ぐらいからだと思いますが、空港付近で集合して、適当に走りますw

|・ω・`)興味ある方はご連絡を

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ぼくもセットバック0のシートポストが欲しくて後ろ乗りから前乗りに変えました。僕の場合ですが、サドル前に出したとき同時にちょっとだけ高さも上げたら乗りやすくなりましたよ。

Re: No title

>terucさん

自分も距離が近くなったので、若干上げました。
でもにぶいので良くなったのかどうか分からないですw

しばらくこれで乗ってみて、窮屈な感じならステムを購入ですね( ´ ▽ ` )

こんばんは〜
パーツって一つ変えると他の場所にも影響出るから困りもんですね(;´Д`A
それが楽しいんですけどね( ´ ▽ ` )ノ
で、ステムは何を買うんですか?(笑)

見た目が良ければ多少の事は我慢できますよね~(^^)

21日に空港ですか?よし参加しよう…って今日が21日だw

その頃はちょうど脊振山ライドしてました(;´д`)山から空港に飛んでいければいいのに(笑)


ちなみに今日の空港ライドはどんな感じでしたか?

Re: タイトルなし

>geronimoさん

思いっきり影響でますねw
まあでも、コレをネタに次のパーツを買えるので、いい理由ができますな(*´Д`)ハァハァ
ステムは・・・とりあえず安いやつしか買わない主義ですw

Re: タイトルなし

>ハルさん

見た目が気に入れば、マイナス要素もぶっとびますw

あらら・・・今日は残念ですねえ(´・ω・`)
今戻りましたけど、めっちゃ楽しかったですよw
東平尾方面の坂道を登ってました(´д`)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
