スポンサーサイト


ナイトツー♪ピナレロDOGMAきた∑(・ω・ノ)ノ

久々にみんな集まってのナイトツーです。

集合場所はいつもと違って、空港の裏のコンビニに9時ごろに集合。
その集合場所に本日は3人で向かいます。

私の家のすぐそばのレッドキャベツから集合場所に向かうので
まずはレッドキャベツに向かいます。

まあ、向かうといっても

私の家から10秒なんですけどね( ´ ▽ ` )♪

8時30分頃にレッドキャベツに行くと、ひとりすでに来ております。
遠くからでも分かる長身の彼

ブラッキーさんですね。

ん!?

ロードバイクが変わってるぞ
以前はスペシャライズドでした・・・・

そして今回は・・・

2015052201.jpg

( д)  °°

DOGMAきた∑(・ω・ノ)ノ
エアロ形状カッコええええええ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

どうやら私は、後ろ三角が小さいデザインが好きみたいです。
私が持ってるクロモリとかめっちゃ好きでしね。


さらに・・・

2015052202.jpg

電動DURAキタ∑(・ω・ノ)ノ

ホイールも似合ってていいなあ( ´ ▽ ` )♪


何かあれですね

自分が買うのもウキウキしますが
人が買うのもなぜかウキウキしますよねw

テンションあがるわ~(*´Д`)♪

じっくりとDOGMAを見てると、彼が登場



2015052203.jpg

シングルギヤの例の彼ですねw
→紹介はコレw

サドルに革を貼ってるしw

本日もいつものように

みんな雰囲気がバラバラです(*´Д`)♪

実は彼。本日来る予定ではありませんでした。
ラインでお知らせしてたのですが、他の会話を持ち出され
まったくスルーされてました

そこで集合前にラインを送っております。

今日何時に出る?

勝手に彼も来る前提のラインを送りました。
彼には決定権は与えておりませんので

すると、本当に来ましたw


という訳で♪
|・ω・`)何がだ


出発( ´ ▽ ` )b


みんなの集合場所の空港裏のコンビニへ向かいます。
この季節、昼間は暑いですが、夜は涼しくてめっちゃ気持ちいいです。

私が一番前を走り、キッチリとフタをして向かいます(*´Д`)♪
例え後ろから

「ペースおっそいなあ・・・」

と思われても、前には出させませんよw

そして集合場所へ向かう途中。

あれ・・・集合場所を通りすぎたかな??
と心配になり、一旦止まります。

するとその時

後ろからヨースケとA氏の

デローザブラザーズが登場

あ。良かった。集合場所はまだ先だったw
ここからは5人で集合場所へ向かいます。

そして、数分後に集合場所へ到着♪

すでにひとり待ってますね。

2015052204.jpg

ビアンキのETSU君ですね。

本日は急な集まりにも関わらず、6人が集合( ´ ▽ ` )♪

全員揃ったところで・・・・
さて出発(*´Д`)♪



ココで問題が発生しました



全員:「どこ行きます!?

全員:「・・・・・

全員:「う~む・・・


どこ行くのか決まってない(*´Д`)♪

|・ω・`)続くよ


bana-blog.jpg
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どどどどっドグマw(;´д`)
しかもデュラdi2にマビックで軽~~く100万越えですか^^;

Re: No title

>kenjiさん

前のスペシャから移植したパーツもあると言ってますが、
総計ではどう考えても100万クラスですね(´・ω・`)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
