スポンサーサイト


ナイトツー♪坂道じゃん(´・ω・lll) そしてA氏が・・・w

前回の続きです。
→前回はこちら

行き先も決めずに集合だけした我々

とりあえず、行き先を決めねばなりません。
空港の裏は、坂道満載の道が沢山ございますw

流れで・・・・坂道の方向へ・゜・(ノД`)・゜・
それも、私にとっては結構な坂道です(´・ω・lll) あ~死ぬ死ぬ

ここですごい抵抗を見せたのが彼
そう、シングルギヤの彼ですねw

2015052301.jpg

なんか空気抜けてて、空気入れてるしw
しかし、彼には決定権は与えられておりませんので、結局坂道へ(´・ω・`)


いざ出発(*´Д`)♪

と、その前に一つ書いておかねばなりません。
A氏の事です

ロードバイクに乗り始めた直後、私と二人で話してた事があります。

レーパンやジャージとかヘルメットとか絶対に着たくない!

しかし、その後、私がジャージやらヘルメットやら買ってしまいました。
挙げ句の果てには、オリジナルでジャージを作ったりw

その時には裏切り者wと言われましたw

しかし、本日のA氏は、ガッツリとヘルメット&レーパンです( ´ ▽ ` )b
しかし上はTシャツw

う~ん・・・見慣れないと違和感あるなw


話がそれましたが、とりあえず出発( ´ ▽ ` )b
私もまったくコースが分からないので、とりあえず一番後ろを付いていきます。

写真とか撮りたかったんですが・・・

真っ暗でスマホだと無理でした(´Д`)
ですので、ほぼ文章で分かりにくいかと思います。

最初の坂道に到着します・・・あ~死ぬ死ぬ
今回私は決めていた事があります。

例えゆっくりでも

インナーローで疲れないように登ってみよう!

まあ、最初の坂道は数百メーターぐらいしかないんですがw
最後尾をゆっくりと付いていきます。

当然のように遅れます。

そして20メーターほど登った地点で、何か前の様子がおかしい・・・
先頭を走っていたA氏の足がまったくまわっておりません。

あれ?かなり重いギヤで登ってるのかな?

みるみる失速( д)  °°
その真後ろにいたシングルギヤの彼も同じく失速w

そのまま二人を抜いて行きます。
後ろをチラっと見ると、二人共足をついてますw

どうやら重いギヤでは登れなかったようです。
数十メーターで足を付くのは始めてみましたがw

そしてインナーローでま~~ったりと登っていき休憩地点へ到着

遅れた2人はなかなか登ってきません。

待つ事数分・・・・フラフラしながら2人が来ましたw
こういう場合、変速のないシングルギヤだと、本当にキツいでしょうね・・・w

ここでまだ元気なヨースケが

おかわりしてきます!

と言って、下って逝きました。

まあ、数百メーターしかないので、すぐに戻ってくるでしょう。
待つ事数分・・・・

戻ってきました

なんかダンシングしてスパートしてるw
そして到着した瞬間に座り込むヨースケw

ヨースケ:「・・・・・・・・

魂が抜けてますねw

まったりしててもしょうがないので、先に進みます。
ここからちょっと上に登っていくと、公園みたいなところがあるみたいなのでそこへ行きます( ´ ▽ ` )♪

途中、交差点があり、手信号で曲がるサインを送ります。
すると私の後ろについてたヨースケからの声が聞こえてきました。

疲れて手が上がりません

ギャグで言ってる雰囲気ですが、
その場で超笑いそうになりましたw

信号でブラッキーさんが遅れたみたいなので、最後尾にまわってブラッキーさんを待ちます。
そして、合流してまた進みます。

またまた信号があり私とブラッキーさんが引っかかってしまいました(´・ω・`)

まったく後ろを振り返らず懸命に進む前のグループ4人

交差点の先の方に目をやると、坂道を登ってますな・・・あ~嫌だなあ・゜・(ノД`)・゜・
真っ暗なのでライトしか見えないのですが、テールランプがフラフラしてるのが分かりますw

それを見て、インナーローでガッツリと楽しようと誓う私(*´Д`)♪

ブラッキーさんに、「先に逝ってくださいw」
と伝え、まったく前を気にせずに、時速8~10キロで楽して登ります(*´Д`)

しばらく前に進むと・・・

公園の入り口付近の道路でヘタリこんでるグループを発見

う~ん・・・・あんなに疲れるのは嫌だなあ・・・・
これからもこうやってマイペースでまったりと登ろう(*´Д`)♪


そして、いつもの


雑談タイム(*´Д`)♪

2015052302.jpg

|・ω・`)長くなったので続きます


bana-blog.jpg
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうな坂。(*'▽'*)
いや、
楽しそうですね~皆さん\(^o^)/

楽しそうですね~参加したかった~ヨースケさんの疲れて手が上がりませんってw

何事もマイペースがよいですね(^^)

続き楽しみしときます♪

Re: No title

>Tarassacoさん

登ってる最中はまったく楽しくないザンス(›´ω`‹ )
終わると楽しいw

Re: タイトルなし

>ハルさん

次回はぜひぜひ!
今の時期は夜走るのが一番ですな( ´ ▽ ` )
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
