スポンサーサイト


ナイトツー♪彼の心境に変化が?(*´Д`)♪

前回の続きです
→前回はコチラ

いつものように、雑談が始まるナイトツーリング
今回の雑談はいつにも増して楽しいです( ´ ▽ ` )

2015052401.jpg

その時、ロック(シングルギヤの彼)が何かつぶやいております。

やはり・・・このサドルだと疲れるなあ・・・・


・・・・


え~とね・・・・


そうじゃなくて・・・・


変速がないからだろ( д)  °°

挙げ句の果てには

このハンドルがダメなのかなあ・・・


え~とね・・・・


そうじゃなくて・・・・


変速がないからだろ( д)  °°

彼の思考は一番大事な部分に向いておりません
完全に火星の方向に向いております

アホすぎる・゜・(ノД`)・゜・w

しかしそんな彼ですが、一つすごい事があります。
私は最後の坂道手前で信号につかまり、目的地直前を見ていないんですが

最後ダンシングでみんなを抜いていったらしいですw
|・ω・`)アホなのに

全員が言います
変速があれば絶対に早いはず!
※あくまでも私たちと比較してですw

そんな訳の分からない会話で時間が過ぎていきます。
やはり趣味の集まりだと

会話が弾みますね(*´Д`)♪

そして、時間もすぎていき・・・・
名残惜しいですが、明日は金曜日なのでみんな仕事があります。

解散の時間ですね・゜・(ノД`)・゜・

ETSU君(ビアンキ)はここから家がすぐ近くらしく、私たちとは逆方向に向かいます。
残り5人で帰ります。

帰りはほぼ下り坂!

めっちゃ気持ちいい(*´Д`)♪

そして先程と同じく、私とブラッキーさんが信号につかまりました。
ブラッキーさん、丁度この信号から曲がって家に向かうとの事。

なので私はココから孤独な一人旅ですw

つか・・・・誰も後ろ気にしてねえw

ひたすら追いかけますが、まったく待ってくれてないですw
そして下りも終わり、諦めずに追いかけます。

しばらく進み、ロックを発見!
ホっとします(*´Д`)♪

他の二人は、家の方向が違うので、別のルートで帰ってるみたいですね。
ここからはロックとまったりとのんびり話しながら帰ります。

どうやら先ほどの坂道。
相当無理をしたらしく

超疲れてるみたいです

そらそうです。重いチャリに変速なしですから。
おまけにタイヤは32Cでブロックみたいになってるし(´・ω・lll) 

その点、私はと言えば・・・・
インナーローのマイペースの威力。まったく元気です(*´д`*)
|・ω・`)練習にならんだろw

話ながらのんびり帰ってると、どうやら彼の心境に変化が。。。。

ロック:「サドル変えようかな・・・・

お∑(・ω・ノ)ノマジか

ロック:「ハンドル変えようかな・・・・

お∑(・ω・ノ)ノそこまでいくか!
最後まで変速の話が出てこなかったのがアレですが・・・

徐々に楽なロードバイクへと思考が向いてるのは間違いなさそうです(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
さすがにこの仕様でロードについて行くには厳しいですね(ー公ー;)

Re: No title

>kenjiさん

正直、ついては来るどころか、たまに抜いて逝きますが、
バテかたが半端ないですね(´・ω・`)

早く変速入れてタイヤ交換して欲しいですw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
