スポンサーサイト


世界最軽量4.56kgのロードバイク発表(*´Д`)♪メリダさ~ん♪

私は超軽量のロードバイクにはあまり興味がない人間です。

なんというか、壊れそうで怖いじゃないですか?w
そもそも高いし(´・ω・lll) 

そんな私が、今回だけ興味を惹かれたロードバイクがあります。
興味を惹かれた=欲しい
ではありません。

皆さん、自分の乗ってるロードバイクのメーカーって
結構気になりますよね?
|・ω・`)ええ・・・私もすごい気になりますよ


何が言いたいかといいますと、
表題の4.56kgのロードバイク。

MERIDAが発表
したのです(*´Д`)♪

Cycle_style_22907_1.jpg

私の乗ってるロードバイクと同じメーカーですね。
まあ、欲しくなる事ないのですが、やはり記事を熟読してしまいましたw

depotDetail028233.jpg

下手に記事へリンクを貼って、リンク先がなくなるのが嫌なので、各自調べてみてください(*´д`*)
ググったら記事が出てきます



ちなみに私が乗ってるロードバイクは
SCULTURA EVO 950-E

scultura_evo_905-e_ekk3.jpg


カラーリングとパーツの組み合わせにより、ポップな印象ですね。
やはり、カラーが与える印象はかなり強いです。

このポップな感じが自分の好みと違ったので、カッティングシートを使い
チマチマとイメージを変えて逝きました。
言わなければ誰も気がつかないです

その結果

2015052602.jpg

う~ん カッコいい(*´Д`)♪
ポップな印象は完全に消え失せております。
|・ω・`)地味w


関係ないけど・・・・メリダの
リアクトはカッコええなあ(*´Д`)♪

2015052601.jpg

エアロフレームはカッコいいですよね( ´ ▽ ` )♪


bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

4.5ってむちゃくちゃ軽いですね~それ乗って負けたらもう言い訳出来ないからある意味プレッシャーですね(;´д`)

でも一度でいいから乗ってみたいです

Re: タイトルなし

>ハルさん

あまりにも軽すぎて不安ですよ(;´Д`A
フレーム重量は他の軽量バイクと変わらないので、コンポやその他で軽くなってるんでしょうね。
しかし・・・壊れそうで怖いww

試乗はしてみたいですよねw

No title

こんばんはー

軽すぎる・・・多分ヒルクライムは速いと思いますが平地では風に煽られて速く走れない気が・・・(苦笑)

でも一度乗って見たいですねー。

Re: No title

>kaneさん

自分が欲しいとは思わないですが、どんな感触なのか一回試乗してみたいですよねえw
しかし、超軽量バイクって・・・・

見た目は地味ですよねw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
