スポンサーサイト


やはりクロモリいいなあ(*´Д`)

昨日の記事で書いてた、友人を説得の件ですが、初心者の私が意地でも押し通してた事があります。

それは・・・・

クロモリがいいよ(*´Д`)

もう完全に、自分の好みを押し付けてましたw
自分はカーボンのロードバイクを所有した事はありません(´・ω・lll) 
アルミは、通勤で使ってるルイガノfiveぐらいなので、まったく比較要素もないのですがw

そのくせ、ひたすらクロモリを友人にすすめるw

ではここで、なぜ私がクロモリが好きか♪
完全に私の主観ですが、まとめてみました(*´ω`*)

●美しい(*´Д`)
人によって美しいと感じるモノは違うと思いますが、自分にとっては、クロモリが生み出すフォルムが好きなのですねw

●なぜかこだわりを感じる(*´Д`)
カーボンのように性能を追い求めたモノも嫌いじゃないですが、クロモリを選ぶ人は、何かしらのこだわりを感じます。
俺の勘違い?w

●普段着でも違和感がない(*´Д`)
ガチなローディーじゃない自分にとっては案外重要ですwちょっと地味な感じがあるんでしょうね。クロモリw

そんな自分が、いずれは欲しいと思うロードバイクがあります・・・・



titanio2015_titanium_black.jpg

チタンかよw( д)  °°
いや・・・すごく欲しいんですがw
この画像のやつは、値段がねえ・・・・

実際はコレでしょうか。

corum2015_red_devil.jpg

まだ高いなあ・゜・(ノД`)・゜・
この画像の色は若干好みではないですが、なんというか・・・

ロゴのハートマークに惹かれますね(*´Д`)

あ~この色気がたまりませんw

でもよく見たら、画像のタイプのフォークはクロモリじゃないみたいだし。

冷静に考えると、好きなのって、ロゴとディープリムかな?

となると・・・・クロモリで好きなフレームの形で、ディープリムであれば、他のやつでもいいのかもね(*´Д`)
ただ。。。このロゴの色気というか、崩した部分は好きだなあw


実はかなり励みになってます(*´Д`)
↓ よければ押してくださいましw ↓


にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
