スポンサーサイト


弟のロードバイク TCR1(2014)が納車されました(*´Д`)♪

ようやく新しいロードバイクが決まり、点検整備が終わったとの事で
弟が新しいロードバイクジャイアントTCR1(2014)を取りに行きました。

まあ、前回書いたように
体重が75キロになるまでは乗らないと決めてるみたいなので

まだしばらくは乗れないんですけどね(*´Д`)♪

丁度梅雨なのでそれでいいのでしょうw
そして、納車されたロードバイクを車に積んで、そのまま私の家に見せに来ました

2015060701.jpg

GIANT(ジャイアント) - TCR 1

狭い部屋に持ち込まれたので、私のクロモリと重なって分かりにくいですねw

2015060702.jpg

なかなかいいですな。
しかし・・・ちょっと白のステムが安っぽい感じです。

弟も今回は一度真っ黒にしてみたいとの事だし
私の余ってるステムとサドルの中から適当なやつをつけますw

ステムの長さが90mmから110mmになってしまいますが
まだ一度も乗ってないですし、違いとか分からないでしょう(*´Д`)♪

さくっと作業して・・・・

2015060703.jpg

うん!

なんか地味ですな(*´Д`)♪

さらに弟がディープホイールをつけたらどうなるか見てみたいとの事なので、試しにつけてみました。
まあ私が持ってるやつは、カンパニョーロのゾンダとシロッコなので、ちょっとだけリムハイトがあるシロッコ(35mm)をつけてみます。
面倒なのでフロントだけw

とりあえず交換前がコレ

2015060704.jpg

そして交換後

2015060705.jpg

う~ん・・・・・どうなんでしょうね。
私は見慣れたホイールなので、特に何も思わないですが。

弟はテンションが上がっておりますw


うむ・・・・

という事は・・・・

いずれこのホイールを売りつけて・・・・

俺は新しいのを買おうかな(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サドルも黒になってまっ黒けですね

ホイール違うとイメージ変わりますよ。
弟さんの次の散財予定が出来たようですね(^◇^;)

Re: No title

>Tarassacoさん

自分的には真っ黒は面白くないんですがねえ(´・ω・`)
ホイールはいずれ変えると思いますよw
散財といっても、もともとの予算で収まりそうな感じw

納車おめでとうございます

勿体無いから体重気にせずに乗ればいいのにw

Re: 納車おめでとうございます

>じゅんたろーさん

私だったら、間違いなく乗りますw
恐らく梅雨であまり乗れないので、それで思いつきで決めたんでしょうねw

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
