スポンサーサイト


梅雨ですな(´・ω・`)♪


いよいよ全国的に梅雨の時期となっております。

雨の中走るのが平気な方は別ですが
ロードバイクに乗られるほとんどの方は

いや~ん走れない(*´Д`)♪

と、部屋ですねる事が多いと思われます。
こういう時のローディーの行動パターンは大体決まっております。


梅雨の時の行動\_(・ω・`)

●一日に何度も天気予報を見る
気合の入ってる人は1時間毎に見ますw まあそんな事しててもほとんど変化はないのですが・・・

●神になろうとする
天気予報を自分の力で変えてやろうという、上級者ですね。
意味不明な言語を唱えて、雲を遠くへ吹き飛ばそうとします。

●通販サイトを眺める
結構多いと思われますw 特に欲しいものがないのに
「何か買うものがないかなあ~・・・」と欲しいもの探しの旅に出かけてしまいますね。

●ローラーに乗る
気合が入ってる人はコレですね。人が走らない時にこそローラーで鍛える(*´Д`)


ところで最近の私


体重が増加しております(*´Д`)♪

う~ん・・・ちょっとヤバいですねw
以前、弟が、減量終わるまで新しいロードバイクに乗らないと決意しました
この時

なので私も、本気で減量やろうかと思います(´∀`)b

まずは・・・明日から・・・

普段ほとんど乗ることのない3本ローラーをやるか







昨日も思ってました。



ちなみに



一昨日も思っておりました。



ええ、そうです。

明日からやる

ってのがダメなんですよね・゜・(ノД`)・゜・


夕飯をモグモグと食べると
10秒後には忘れてしまいます(*´Д`)♪

いや、でも

ちょっと今回は本気でやろうかと思いますよ。


明日から(・ω・)


bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も道場サボリ気味で運動不足ですー
仕方ありません、運動のお手伝いをしましょう。
ルートは任せて下さい。
雨に洗われた青葉の中をポタリング。
きっと
アスファルト色の思い出が残りますよ!(o´∀`)b

Re: No title

>Tarassacoさん

嫌がらせの坂道はポタリングとは言いません( д)  °°
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
