スポンサーサイト


★対話★バックパック&ハイドレーション(*´Д`)♪給水♪

以前書いたことがありますが、私はバックパックが苦手です。
暑がりなので、背中に何かがくっついてるとキツいんですよねえ(´・ω・`)

そんな訳で、最近まったりとした服で走る時は、ヒップバッグを愛用しております。
以前購入したコレですね。

2015061301.jpg

私、腰につけるのはそれほど気にならないので
かなり気に入っております(*´Д`)♪

そんな私ですが、本日何を思ったか

バックパックを買ってしまいました(´∀`)
それもハイドレーションがついてるやつw

という訳で
|・ω・`)何がだ


対話シリーズです(*´Д`)♪



kiji_title1.jpg
kiji_icon1.jpg第10回 バックパック vol.1 

BY ミルク基地・もぎたてピーチ

ミルク基地 本日は、抹茶本部さんがお休みなので、もぎたてピーチさんとの対話です。今日はよろしくお願いします。

もぎたてピーチ あっ。。。はぃ!よろしくお願いします!まだ初心者で何も分からないのでよろしくお願いします・・・!

ミルク基地 いえいえ。私も初心者ですので。コレが今回購入したバックパックです。

2015061302.jpg

もぎたてピーチ パっと見ると、普通のリュックと変わらないですよね。。。ところでコレは何ですか。。。?

2015061303.jpg

ミルク基地 コレはですね。ハイドレーションといって、バックパックの中に飲み物を入れておいて、そのストローみたいなやつで走りながら水分補給出来るんですよ。ただし、水以外の飲み物だと、カビが生えやすくなったりとか不都合があるらしいので、基本的に水を入れる事になりますね。

もぎたてピーチ へえ~!じゃあ、ミルクさんもこのリュックを担いで、水分を補給しながら走るんですねっ!

ミルク基地 いや。私は面倒くさがりなので、恐らくハイドレーションはほとんど使わず、普通にバックパックとして使うと思いますよ。そもそも背中に背負うのは苦手なので、使うこともほとんどないかと思いますが。

もぎたてピーチ えっ。。。!?じゃあ何で買ったんですかっ?

ミルク基地 丁度今日ヒマだったので、お店に行ったんですよね。そしたら30%OFFと書いてあったので、思わず買ってしまいました。見た目がかなり気に入りましたしね。

もぎたてピーチ はぁ。。。そうなんですね。。。

ミルク基地 それと準備って一番大事じゃないですか?もしですよ?みんなと走る時に、たまたま、そう1万分の一ぐらいの確率で全員がバックパックを背負ってきたりしたら、一人だけ孤独じゃないですか。下手したらいじめられますよね?そうならない様に、念の為に買っておくのも重要な事なのです。

もぎたてピーチ マジでウザッ・・・・何屁理屈こねてんだ。このオッサン・・・

ミルク基地 え・・・?ピーチさん・・・?

もぎたてピーチ あっ!え~と。。。そこまで先の事を考えて行動するってすごいと思いますっ!
とっ!ところでっ!いつ使うか分からないモノを買うのって、色々と家族の理解が必要ですよねっ!そういう時ってどういう風に説明すればいいんでしょうかっ!?


kiji_icon1.jpg使わないリュックの説明

ミルク基地 結論から言えば、説明すら不要です。
バックパックもそのまま放置してたら、さすがに家族から「いい加減にしろ!」と言われてしまいます。そこでまずはこの写真を見てもらえますか?

2015061304.jpg

もぎたてピーチ ポツンとヘルメットですね。。。

ミルク基地 はい。そうです。この状態だと、ヘルメットを床に置いてるだけなので、散らかって見えるだけです。家族からは「片付けろっ!」と言われてしまいますよね?

もぎたてピーチ 確かにそうですね。。。

ミルク基地 では次にこの写真を見てください。

2015061305.jpg

もぎたてピーチ ヘルメットの下にリュックがありますね。。。

ミルク基地 こうする事によって、散らかってるのではなく、むしろ何かの準備をしてるように見えますよね。

もぎたてピーチ そう言われてみれば。。。そう見えますっ!ヘルメットって直接置いてると散らかって見えるだけなのに、下にリュックを置くだけで逆に整理整頓してるように見えちゃいますっ!

ミルク基地 これで大丈夫ですよ(*´д`*)

もぎたてピーチ そもそも、床に置いてる時点で片付いてないだろ。まったく何なんだ。。。このオッサン。。。

ミルク基地 え・・・?ピーチさん・・・?

もぎたてピーチ あっ。。。!とっ!ところでっ!
いずれはマインドコントロールのレビューもするんですよねっ!すっごく楽しみですっ!

ミルク基地 人聞きが悪い名前になってますよ。ハイドレーションですね。
はい。機会があれば使ってみようと思います。

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

コストコで買ったバックパック使ってます。背中に触れる部分がメッシュのアーチ状になっているので熱くならずおすすめですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

>Geronimoさん

私が今回購入したやつも、メッシュがボコっといくつか飛び出してました(´∀`)
これで少しでも快適ならいいかな~と思っておりますw
つか・・・使う機会があるかなあ(´・ω・`)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
