スポンサーサイト


やはり明るいライトが必要(*´Д`)♪

最近、昼間はまったく走っておりません。
暑くて死にそうだからです(;´Д`A

そんなわけで、ナイトツーリングがメインとなっているんですが
ちょっと田舎道に入ると・・・

ライトが暗くて怖い(*´Д`)♪

前回ナイトツーリングした時に感じたのですが
私のライトが一番暗い(/ω\*)

最近弟も新たにロードバイクを購入した時に、ライトを新規で購入しております。
購入というか商品券もらったのでそれを使ってたみたいですが。

ちょっと弟のライトを取り外して、比べてみました。
弟が購入したのはコレ

2015061501.jpg

GENTOS AX2
単三電池3本使用でMAX200ルーメン

ちなみに私が使用してるのが

GENTOS 閃 355
単四電池3本使用でMAX100ルーメン

並べて見ると結構大きさが違います

2015061502.jpg


ライトをつけて、比べてみました・・・・


GENTOS 閃 355 (100ルーメン)
2015061503.jpg

GENTOS AX2(200ルーメン)
2015061504.jpg

む~・・・・
写真では分かりにくいですが、実際に見ると、結構違います。

そんなわけで、最近ライトを物色しておりました。

そんな時、ブログを見ていて、気になる記事を見かけました

2400ルーメン( д)  °°

私のブログを見てる方の7割ぐらいが、にほんブログ村というランキングサイトの訪問ですので

恐らく、同じ記事を見た方は相当に多いと思います。
何しろ、日本でも3本の指に入るであろうブログの方ですので(*´Д`)♪

ライトはかなりの高評価みたいですな(´∀`)

私も早速そのライトを購入しようと某オークションサイトへ逝きました(*´Д`)♪
記事に書いてる金額からは結構値上がりしてるみたいです・・・・

これは・・・私と同じように
ブログを見て購入しにきた人が相当数いると思われますw

それでもかなり安いですし
多少金額が上がっても問題がないです(´∀`)

付属のホルダーで、私が普段使ってる充電式の単4も使えるみたいなのもいいですね。

そして落札

これでナイトツーリングが快適になりそうです(*´Д`)♪早く届け~♥

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ミルク基地さんも買ってしまったんですね(笑)私も届くのが楽しみです(笑)

Re: タイトルなし

>Geronimoさん

( д)  °°
買ってしまいましたかw
やはりあのブログはすごい影響力ですねw

俺も買っちゃいましたw

さて夜の脊振でどのくらい明るくなるか今から楽しみです( ´∀`)

No title

うんうん! アレは確かに良い♪
ただし電池持ちは悪いです。。。

Re: タイトルなし

>ハルさん

あなたもですかw
私も本日届いたので、今充電しております。
待ちきれず単4で確認したら、やはりめっちゃ明るいw
予備の専用電池も買っておこうかなあ(*´Д`)♪

Re: No title

>ramu3003さん

ご本人様降臨( д)  °°
いや・・・こんなヘボブログで恐縮です(´・ω・lll) 

電池持ちは、明るい=短い なのでしょうがないですよねえ。
リチウムイオン電池?っていうんですかね。コレを複数用意しておこうかと思います(´∀`)

充電待ちきれずに単4アダプターでやってみたんですが・・・
それでもめっちゃ明るいです∑(・ω・ノ)ノ

ちなみに怪しい中華シリーズは大好きですw
今までのライトもそれを参考に購入しました(´∀`)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
