スポンサーサイト


明るいライト届いた!明るさ検証~♪(*´Д`)♪

某オークションで落札したライトが届きました。1日で届きましたね。
他の方のブログを見て、即購入したやつです(*´Д`)

超上位のブログですので、ほとんどの人が見てるでしょうけど、念の為にリンク貼っておきます
|・ω・`)勝手にw
オヤジチャリダー日記 様

届いた商品はコレです

2015061701.jpg

後から気がつきましたが、紹介されてるやつと全然違ってました(´・ω・`)w
2400ルーメンという数字しか見てなかったですw

色々とセットになってて、超お得(*´Д`)♪

充電器と電池もセットになってるがうれしいですね。
しかし、私にとってもっと良かったのが

単4も使えるアダプターがセットになってる事です。

私、単4の充電池と充電器を持っておりますので、いざという時はその電池も使えます(´∀`)
この商品


ちなみに電池の大きさの比較がコレです。

2015061704.jpg

小さい方が単4
大きな方が今回付属の「18650 リチウムイオン充電池 8800mAh」

日本では馴染みのない大きさかもしれませんね。
容量8800mmAhって書いてるけど、本当にそんなに容量あるのかなあ?w
まあ、ここは話半分と思っておきましょう(´∀`)♪


では、お待ちかねの明るさ比較を



ちなみに今までがコレ

GENTOS 閃 355 (100ルーメン)
2015061503.jpg


そして・・・今回購入のライトが・・・


Ultra Fire XM-L2 (2400ルーメン!?w)
2015061706.jpg

( д)  °°
ひぃぃぃぃっっ!!っっっwww


これでも写真で分かりやすくする為に、フォーカスを絞っております。
まともにやると、写真全部が明るくなり分からない為ですw

明るさは3段階ありますが、街中を走るだけなら
真ん中か一番暗いぐらいでも十分イケる感じです(*´Д`)♪

一番暗くするとGENTOS 閃 355 の方が明るい感じです

ちなみに、付属の充電池と単4で試してみたのですが、
明るさは両方ともそれほど変わる感じはしなかったです(´∀`)

そもそも、明るすぎてちょっとの違いが分からないレベルですw
大きく変わるとしたら、点灯時間でしょうかね?

点灯時間はちょっと時間を計らないといけませんので、次回結果をお知らせします。

人のネタなのに引き伸ばす私・゜・(ノД`)・゜・
|・ω・`)コバンザメブログ


bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
