スポンサーサイト


固定ローラー購入(*´Д`)♪


いよいよ固定ローラーの購入に入ります(*´Д`)

昨夜の事ですが、使用頻度が少なく、かなり良さそうな固定ローラーをヤフオクで見つけました。
狙うのはこの商品

img64498863.jpg

MINOURA(ミノウラ)
サイクルトレーナー LR760

とりあえず、入札します・・・・
残り時間はまだ数時間あります。ここからいくらまであがるか分からないですが、
まあ、ある程度予算もあるので大丈夫でしょう(*´д`*)♪


残り2時間・・・・


ウム・・・まだ大丈夫だな。


そして・・・さらに時間が過ぎて・・・・


・・・・


寝てしまってました。

ほんのちょっと仮眠したつもりが
終了して10分後に目が覚めてしまいましたね(*´Д`)♪

落札価格は2万ちょい。
ちなみに、アマゾンで買うと3万4000円ほど・゜・(ノД`)・゜・

あ~なんかこういうのってすごいもったいない気分になりますよね(´・ω・lll) 
しかし、すでに買う気モードに入ってるので、すぐに購入しないと気がすまない状況です。

一応、色んなところで調べると
楽天で送料込で3万円丁度を発見!

楽天ポイントが結構溜まってるので、ローラー専用タイヤを購入しても、ちょうど3万円程度で購入可能。
すぐ注文しました。ただ・・・・在庫をかかえてない業者みたいなので、在庫確認後の発送になりますけど(´・ω・`)


ところで今回購入したこのローラー
よく分からないので安くて無難なモノにしました。これ以上に安いモノもあるのですが、負荷が少ないというネットでの声をみたのでコレにしました。

説明には
・LR960/760は、他のLRモデルより、負荷パワーは35%強く、コントロール領域は2倍に拡大

ギヤを変速して重くするってのもあると思いますが、そうするとローラーの回転数があがり、
音が大きくなるのが嫌だったのです(´・ω・`)


詳しく見ると、なんと(*´Д`)

・負荷装置の抵抗 584 watt (40 km/h) 1001 watt (60 km/h)

らしいです!!!!


ほぉ~~~・・・・・・・


これは・・・・・・


まったく分からん(*´Д`)♪

早く届けーw

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

固定ローラー購入おめでとうございます(^^)

今後のインプレ楽しみしときますね♪

ちなみに今週晴れたら自分の固定ローラー貸しましょうか?

自分は固定より実走派なので固定ローラーは雨のみ使ってます。


今使ってる固定ローラーはジャイアント製ですが
固定ローラーはしぶかですがロードバイクのだす音が五月蝿いですw


Re: タイトルなし

>ハルさん

なんかすでに使わない予感がしておりますがw
買った瞬間に満足してしまって(*´Д`)

固定ローラー。借りたら2つになってしまいますw
今回は防振対策をキッチリやってから頑張ろうかとw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
