スポンサーサイト


ローラー専用タイヤ(*´Д`)♪

本日、ローラー専用のタイヤが届きました。

タイヤだけはアマゾンから購入したのですが、やはり届くのが早いですね(*´Д`)♪

2015062201.jpg

持った感じは、若干タイヤが重くて、ゴムが分厚く硬い感じがしますね。


本当はローラーが来てから一気にやろうと思ったのですが
ヒマなので先に用意しておきましょう・・・・


元々クロモリにつけてたWH-501というホイールです。
これはもう使ってないので、ローラー専用にしちゃいます(´▽`)

2015062202.jpg

とりあえずローラー専用タイヤをつけてみました。

2015062203.jpg

ネットでは、タイヤがかなり固くてホイールに入れるのがきついと書いてたりしましたが
かなりすんなりとホイールにはめる事が出来ました。
いつも使ってるコンチネンタルのタイヤの方が手こずるぐらいです。

2015062204.jpg

そして、余ってるスプロケをつけて、準備完了(*´Д`)♪
のタイヤが超似合いませんw

ぶっちゃけ、ローラーとか絶対に嫌いだと思ってますが
準備完了が完了すると

早く乗ってみたいですね(*´Д`)♪
|・ω・`)10分で飽きるだろ

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
