スポンサーサイト


福岡空港でのルール聞いてきた&ホイール雑談(*´Д`)♪

昨夜ですが、仕事が終わってから、天気予報を見てみました。

すると、昨夜だけが晴れ。
翌日からしばらくは雨との事(´・ω・`)

なので、久々にちょっと外を走りたくなり、かる~く空港まで走ってきました(*´Д`)♪
|・ω・`)10分で着くだろw

一人でぼーっとするのも何なので、近くに住んでる以前走ったTさんに声をかけて呼びましたw
Tさんはコレ

2015062401.jpg

いつものように、ぼ~っと雑談しますw

そこに警察がやってきました。そこで警察に色々と質問してみましたよ。
以前、記事に書いた件ですね!
この記事

結論から書くと、やはり

福岡空港でロードバイクの練習はダメ

という事です。
まあ、以前練習してる団体が注意されてるのは目撃してるので、分かってはいたんですけど。。。。

夜景見たり、雑談してるだけであれば、特に注意されません。
ただし、警察がずっと見回りをする場所なので、質問はされますw

それと逆走はダメ
この逆走は私は見たことないですが、以前警察が他の人に注意してたらしいです。

まあ、いずれにしても、福岡空港はやはり私有地部分があるので
練習の場として使うのはダメという結論ですね。


それからTさんと、物欲の話が始まりますw

2015062402.jpg

どうやら、どんなホイールを買うか悩んでる様子・・・・

分かります(*´Д`)♪

値段の事や、性能に関する事。本当に悩みだすとキリがないですよねw
しかもホイールって、見た目も大きく変わる部分ですからね

悩んだ時はアレですよ。
私がフォトショップで色んなホイールの組み合わせを作ってみましょう(´▽`)

久々に楽しい作業がキタぞ(´Д`)

|・ω・`)次回作るよ~

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

練習かそうじゃ無いかの境界が曖昧ですね(;´Д`Aチームジャージ着て走ってたりするとNGなんですかね?
ホイール私も迷ってます。安くて坂が楽になるホイール教えてください( ´ ▽ ` )ノ(笑)

No title

こんちわ~
警察の方も、明らかな違反以外のグレーっぽいのは、
現場の警官の気分しだいなんでしょうね^^;
ホイールは周りと被らないのが欲しくなるけど、カンパ、フルクラム、マビックの三択が多いでしょうね!
それとシロッコの’ようにリムハイトが高いほうがやっぱインパクトありますね^^♪

No title

ホイール。。。坂が楽になる?
いや、そもそもクロモリという時点で
坂向きでないか。


動物園もいい感じの坂ですよ。

Re: タイトルなし

>Geronimoさん

チームジャージとか団体で走ってると完全にアウトだと思われます(´▽`)
安くて坂が楽なホイール。私もそういうのが欲しいですw
ゾンダはいてますが、コスパはいいですよ(´▽`)b

Re: No title

>kenjiさん

どうやら全員に声はかけているみたいです。
明らかにアウトっぽいのは、いきなり注意されてるそうですw

ホイールは私も色々と欲しいですが、いずれディスクロード買うので、それまでは我慢状態です(*´Д`)

Re: No title

>Tarassacoさん

クロモリでも、人によってはタイムがほぼ変わらないみたいですよw
ただ、疲れる前だと、こぎ出しは軽い方が楽な感じはしますね(´▽`)

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
