スポンサーサイト


ワイズロードオープンまでもう少し(*´Д`)♪しかし場所が・・?

あと2週間ちょいで、有名なスポーツサイクル専門店

ワイズロードが福岡にオープンしますね(*´Д`)♪

2015062901.jpg
ネットで見つけたイメージ


7月16日にオープンですが
恐らく福岡に住んでる9割の方が今からソワソワしてる事と思われます!

ええ、私もソワソワしておりますよ(´∀`)
今からこんなに楽しみだと、当日は嬉しさのあまり失禁してしまう勢いです(*´Д`)♪
|・ω・`)するな

以前は、天神にオープンという事しか分かっておりませんでしたが
現在はハッキリと分かっています!

その場所は・・・・

天神ロフトビル地下1階(*´Д`)♪

え?ロフト?地下?

う~ん・・・これは駐車場とかは完全に期待出来ませんね(´・ω・`)
ちなみに、モロに繁華街で、こんな場所です。

2015062902.jpg

左に見える建物です。
目の前に自転車をとめてる人も結構いますが、ちょっと怖いですよね(´・ω・`)

車で行くと、結構な渋滞箇所で、駐車場もすごい高いです。

う~ん・・・・

これはウエムラサイクルパーツの方が、私的にはいい場所かもしれないですねえ。

つか、福岡の中心部って恵まれてますw
私の家から30分以内に、結構シッカリしたロードバイク専門店が沢山ありますしね(´∀`)

とにかく7月16日が
楽しみですねえ(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

俺も今からソワソワしてますよ~場所が場所なので自転車ではいきにくいですね(^_^;)

電車でいくというのも有りかも?

俺はオープン時間には行けそうにないですが仕事終りにでも行きますよ♪

No title

こんばんは、ミルク基地さん (^-^)

田舎の糸島に住んでいますがw
おいらも楽しみにしてますよ~♪
オープニングセールが楽しみで
もうソワソワしていますw

おいらは北天神に車を止めて
出撃する予定です♪ (>▽<)ノ

こんばんは〜
福岡は大きな専門店があって羨ましい…北九州にもオープンしないかなぁ…

Re: タイトルなし

>ハルさん

場所が問題ですよねえ・・・・あのあたりは本当に自転車だと不便ですね(´・ω・`)
でもとりあえずオープンには逝きましょう(´∀`)

Re: No title

>Piccolinoさん

糸島は弟が住んでるので、地形は大体わかりますよ。
あのあたりはチャリ屋がないですよねえ(´・ω・`)

オープニングセールありますかねえ?ウエムラの新年はガッカリしたのでw
車だと、結構駐車場の料金が高いので、落ち着いて見れないのが難点ですw

Re: タイトルなし

>kaneさん

そちらはあまりないんでしょうか?
やはり私は相当に恵まれた地域みたいです(´∀`)w

ぜひ市内に来てくださいw
ご案内しますよ(*´Д`)

酒屋をw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
