スポンサーサイト


ロードバイク乗りだらけの会社が欲しい~続編~(*´Д`)♪

以前、目標を書いた事があります。

ロードバイク乗りだらけの会社が欲しい(*´Д`)♪
この時

まあ、あれですね。目標はあくまでも達成する為に動くものですよね!
まあ経営してると、色々な話があります。

「何か一緒にやりませんか?」

とかですね。
私にもちょこちょことそういう話はあります。

そして、ある若い経営者と話をしていて、その人がロードバイクに乗ってる事が発覚!

これは・・・決まりですよね!?
|・ω・`)何がだw




という訳で・・・・・



着々と準備はしておりました(*´Д`)

ブログを書いてる合間に準備しておりました。
|・ω・`)仕事しろ

そしていよいよ本日

事業所がオープン(*´Д`)♪

あ!こういう時って、贈り物が届くじゃないですか??
やはり、新しい事業所が出来た時の贈り物ってあれですよね?

昔は花とかなんやらでしたが、最近は違ってるみたいですね

余ったホイールやコンポ(*´Д`)♪
ですよね・・・???

お待ちしております(*´Д`)♪



という訳でこれから頑張らないといけないですね(´∀`)b


ところがですね・・・
ここに来るまでには結構な問題があったのですよ・゜・(ノД`)・゜・
いや・・・今も問題を抱えてるか・・・

|・ω・`)続くよ


bana-blog.jpg
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

事業所にはローラー完備?

Re: No title

>Tarassacoさん

ありがとうございますw
ローラーはいずれ!
あ!まだお祝い届いてないですよ?変ですね
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
