スポンサーサイト


ロードバイク乗りだらけの会社が欲しい~大きな問題~(*´Д`)♪

前回の続きです。

ある意味、ノリの部分で作ってしまった事業部(*´Д`)♪
私ともう一人、かなり若い経営者で作った事業所ですですが、
事務所オープンまでには色々な問題がございました・・・


以下はガチで繰り返された会話です。
もう一人の経営者はI氏とします。


ミルク基地:「ようやく事務所も決まりましたね」

I氏:「ですね。後は必要なモノを揃えていくだけですね!」

ミルク基地:「楽しい事をやっていきたいですね」

I氏:「ええ!ところで・・・」

ミルク基地:「はぃ」

I氏:「具体的に何の事業をしましょうか!?」


( д)  °°

ええ・・・そうなんです・・・w
とりあえず、構想としては色々とあるのですが、具体的な事が確定しなかったりするのですw

まあ、事業ですから、お互の共通認識は
楽して楽しく金を稼ぐ」
というのはハッキリしてるんですけどね(*´Д`)♪


まあ、こういうゆるい流れも楽しいですよね(´∀`)b
こういう感じで色々と準備だけは進んでおりましたw

しかし。。。事務所オープンにこぎつけるまでに繰り返された言葉

具体的に何の事業をしましょうか?(*´Д`)

もはや挨拶となっておりましたw
まあ、半分ギャグ化しておりましたけど(´∀`)

基本的にはWEB系の人間なので、それを外れる事はないんですけどね(*´Д`)♪

今年中にある程度収益が見える状態にして、
楽しい人材を入れたり、同じ趣味の人間とアライアンスして行きたいなあ♪


やはり


ロードバイクっていいですね(*´Д`)♪
|・ω・`)ロードバイク関係ないだろw


bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
