スポンサーサイト


ライブトレーニングを購入~かかった金額(*´Д`)♪ 

前回はちょっと手こずりましたが
なんとか MINOURA LiveTraining(ライブトレーニング) が動く状態になりました(´∀`)♪

購入前には色々と調べたのですが、
なかなか私が購入するセンサーとの組み合わせの情報が見つからなかったんですよね(´・ω・`)

ですので今回は、私と同じような方の為に向けて、
実際に必要な物と取り付けに関してです(*´Д`)♪

まず、ミノウラのアプリ ライブトレーニングiOS機器(iPhone/iPad/iPod touch)のみの対応です。
※詳しくは、ミノウラのライブトレーニングのサイトを参照下さい
コレ

正直、サイトを見ても最初は意味がよく分からなかったです(´・ω・`)
通信規格をよく知らなかったので・・・・

私の場合はiPhone5なので、それでいくらかかったかを出してみました。



まず、私がすでに持ってた物\_(・ω・`)

固定ローラー(ミノウラLR760)
iPhone5



そして新たに購入した物\_(・ω・`)

アプリ1,200円
ミノウラ LiveTraining

スピード&ケイデンスセンサー4,200円
PanoBike Bluetooth(R) Smart Speed & Cadence Sensor

私は今回 Bluetoothでの接続 を選択しました。
まあ、この組み合わせが一番安かったからですね(´・ω・`)

かかった合計の金額は5,400円です(*´Д`)♪


いよいよ次回・・・

アプリで峠を登ってみますよ(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
