スポンサーサイト


梅雨明けのツーリング企画(*´Д`)♪誰か逝きませんか


前回記事において、ミスがありました(*´Д`)♪

ゴーストは一定速度と書きましたが、どうやら違ったようです
最初に走った時のデータが、最初色色試しながらだったので、ただ単に私が遅いだけでした(´∀`)

ミノウラさん、誤った記事を書いてすみませんm(_ _)m
ちゃんとあやまったので、お礼に何かください(*´Д`)♪



さて・・・本題です・・・


梅雨に入る前は

梅雨って嫌だなあ(´・ω・`)

と、すごい憂鬱だったのですが、ある程度日数がたつと、その気持ちも薄れてしまいます。

かれこれ、一ヶ月はチャリに乗ってないかもしれませんw
なんか、乗らないのが当たり前になってきたような・・・

しかし、天気予報に晴れが増えてくると
やはりうれしいですね(*´Д`)♪

2015070701.jpg

最近、ツーリングの企画をまったくしてなかったので
梅雨明けには早速何かやりたいですね(´∀`)

日程とかは後ほど決める事になると思いますが、恐らく土曜か日曜日。
すごく暑いので・・・早朝から昼まで、またはナイトツーリングになるでしょう。

私の希望ではナイトツーリングですが(*´Д`)♪

ですので・・・・久々に・・・・

参加者募集(*´Д`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はい、はい、は~い!

立候補いたしますぞ♪

早く梅雨明けしないかな~知り合いの方誘っても大丈夫ですか?

Re: タイトルなし

>ハルさん

どこに行くのかまったく決まってないので、これから決めましょう。
知り合いは、大丈夫ですよ!
50人ぐらいですかね(*´Д`)♪
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
