スポンサーサイト


ロードバイク乗りだらけの会社に向けて~求人の件(*´Д`)♪

新しく事業所を立ち上げた話は以前しました。
この時

ようやく事務所の中も整理出来てきて、求人も出しております。
本当はロードバイク乗りの方が面接に来てくれたらテンションもあがるのですが

そうも言ってられません(´∀`)



そうも言ってられない理由があります・・・



え~と・・・



普通に人が集まらない( д)  °°

なんといっても、面接希望の連絡が一週間でたったの4件・゜・(ノД`)・゜・

これは非常にまずいですよ(´・ω・lll) 



社内で営業使わずに、他社様からの仕事依頼を中心にやるしかないかなあ。。。。
私も必死ですので、このブログに書いてみよう(*´д`*)



WEB制作の仕事やバナー作成・デザインの外注先を探してる会社様(*´Д`)♪
ぜひ私たちにお願いします(`・ω・´)
|・ω・`)お礼はしますよw

つか、アルバイトや副業でもいいのでマジで人が欲しいです・゜・(ノД`)・゜・

じゃないと

ロードバイクに乗る時間がとれないw

bana-blog.jpg
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますm(__)mどのようなお仕事なんですか?未経験でもできる仕事なんでしょうか?

Re: タイトルなし

>井川様

コメントどうもです(´∀`)
基本的にはWEB系メインです♪

よければ非公開で連絡先を入れてもらえますでしょうか(*´Д`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
