スポンサーサイト


A氏のチャリが届いた(*´Д`)

先日の記事に出てたA氏のチャリがついに届きました。

KUOTAってやつらしいですが、他と乗り比べた事がないので、どんなロードバイクなのかよく分からないですw
見た目は。。。いかにもカーボンらしいたたずまいですね。。。

クロモリの方がやはり好みですが(*´Д`)

ちなみに、A氏のチャリをアップしよう思うのですが、人相悪いし一応礼儀として、仕事で使うフォトショップでモザイクをかけておきましょうかね♪

よし・・・・・





a.jpg

あ、モザイクが逆だった( д)  °°

失敗失敗。。。お見苦しいモノをお見せしてしまいました(*´Д`)w
食事中の方、申し訳ありませんでした。

この記事見つかったら何か言われるなあ・・・・w

でも消しませんけどね(*´Д`)

気を取り直して

a2.jpg

よし。
今度はうまくいった(*´Д`)


A氏は長身です。
このロードバイクは540サイズだそうで、実際に見ると、自分のより結構大柄に見えます。
※自分のは体格に対してワンサイズ小さいフレームです。

乗り比べてみたいので、ちょっとお借りして、近所をプラプラしてきました。

サドルは納車直後という事もあり、低めに設定されてて、いつもの自分のより若干低いかな?という感じなので、無理なく乗車できました。
トップチューブは自分のよりは明らかに長く(3センチは長い)いので、どんな操作性か非常に興味があります。


走り出して、すぐに感じたのは\_(・ω・`)

●トップチューブが長く、ハンドル位置も高いので、実際すごく楽に乗れる
(私のは、ハンドルをスペーサーで上げても、フレームの関係でハンドル位置はかなり低いです)
●走り出した感じ、平地だと自分のクロモリと比べても軽さは感じない
(坂道に行けば1.5キロぐらいの重量差があるから分かるのかな?)
●振動吸収は、ちょい乗り程度ではまだよく分からないw
(かなり平坦で綺麗な道だったし・・・自分ので同じ道を走ってみたいです)
●普段着で乗り回すのがちょっと違和感があるww

まあ、初心者なので、これぐらいしか分からないのですが、
正直言うと、乗る前はちょっと怖かったんですよねw 

あ~・・・やっぱカーボンいいなあ・・・・カーボンにしようかなあ(´・ω・`)

と、なったらどうしようかとw
でも、まったくそうはならなかったですね。

正直、自分のクロモリの方が、姿勢がかなりきつく、ちょくちょくと停車する街中ではキツいと思いますが、

それでもクロモリにしててよかった(*´Д`)

本当にホっとしましたよw

ちなみに、このKUOTA
サドル細すぎますw 
A氏と俺、二人共、短距離なのに痛みがすごかったですw


実はかなり励みになってます(*´Д`)
↓ よければ押してくださいましw ↓


にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
