スポンサーサイト


CAAD10のM氏が怪しい(*´Д`)♪

ちょこちょことこのブログに登場するCAAD10乗りのM氏

立ちゴケを目の前でやってくれたり、ネタを提供してくれます(´∀`)b
そんなM氏ですが、私の家からすぐそばに住んでいます。

そんなM氏からラインが届きました

M氏:「スプロケット外すので工具借りていいですか・・・?」

スプロケを外す工具は、ウエムラとかわりと近所の店にも売ってます。
そのお店にいく時間すら惜しんで、すぐにでも作業にとりかかる事って・・・

ただ単にスプロケを交換するだけなら、そんなに急ぎではないでしょうし・・・?


う~む、これは


怪しい(*´Д`)♪

私は妄想が半端ないですが、カンもするどいです

そして、予想通り・・・


14598.jpg

この只者じゃない雰囲気は・・・

14600.jpg

( д)  °°

FULCRUM RACING SPEED XLR 50
カーボンチューブラーホイール

標準価格40万オーバー∑(・ω・ノ)ノ

いくら値引きされてたとしても
購入価格を考えるだけで恐ろしいです(*´Д`)♪


数ヶ月前の私なら、触発されてとんでもない行動をしでかしたかもしれないですねw

しかし!

今の私は・・・

我慢・・・我慢・・・・・゜・(ノД`)・゜・
|・ω・`)貸してくださいw

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おお~ついにカーボンホイールを購入したんですね( ´∀`)



割引ありとは定価40万って一体いくら位したんですかw


しかもむっちゃカッコいい~こうなると次はミルクさんの出番ですね(^^)

Re: タイトルなし

>ハルさん

カーボンホイール羨ましいです(*´Д`)♪
割引は結構されてますが、それでも私には手が出ません・゜・(ノД`)・゜・

私はもうしばらく我慢しますよーーーw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
