スポンサーサイト


ブログ読者のクロモリを見に行った(´∀`)私も欲しいフレームw

前回の続きです。

ブログ読者様からの

私もクロモリを購入しました

とのメッセージを頂き、ウキウキしながらロードバイクを見せてもらう私。
とにかく、すぐに見たくてたまりません!

待ち合わせ場所に行くと、長身の方がいます。

いたいた(*´Д`)♪

では・・・

すぐにでも見たかったロードバイクを晒します(´∀`)



2015071903.jpg

よく見てください。
そう・・・ディスクブレーキ搭載のクロモリなのです(´∀`)

2015071904.jpg

ディスクブレーキだとリムも真っ黒なのをお気軽に選べてカッコいい(*´Д`)♪

2015071902.jpg

そしてこれがシフター。
油圧ディスクブレーキシステム(*´Д`)♪
機械式の変速なのに、見た目もかなりコンパクトです!


私が今すごい興味のあるディスクブレーキですが、
これだけだったら、急いで見せて欲しい!となる事はなかったでしょう

もっともっと大きな理由があるのです

それは・・・・

2015071901.jpg

( д)  °°

どこかで見たことのあるこのフレームの形。
ホリゾンタルどころか、逆スローピング形状の戦闘的なスタイル。

そうです

EBS Factory のフレームw

私と同じフレームなのです(*´Д`)♪

そしてクロモリに似合う、レーシーながらもちょっとゆるい感じのこの服装。
う~ん!いいですね!いいですねえ(´Д`)オサレー
こういう、お店にも普通に入って違和感のない格好でみんなで走りたいです。


私のブログを見ていて、このフレームに興味を持ち注文したとの事!
スタンダード仕様では、無論ディスクブレーキではありません。

ディスクブレーキ化と、太いタイヤも履かせられるようにオーダーしたそうです。

納車までの期間は4ヶ月

そうなんですよねえ・・・私が購入する時も3~4ヶ月と言われて、
それで一つだけ在庫であった、ワンサイズ小さなフレームを購入したっけなあw

オレと同じフレームでディスクブレーキ

羨ましい(*´Д`)♪
|・ω・`)まったりクロモリ仲間募集w


bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました。

納車直後で誰かに自慢したくて仕方なかったもので
お会い出来て嬉しかったですw

レーシーだけどガチ過ぎず
ユルいけどファイティングポーズは崩していない・・・

そんな塩梅を目指してみましたww

しかし・・・
腹出てんなぁ俺・・・

ひっこめよっと (^_^;)

Re: タイトルなし

>ゴインキョさん

納車直後は人に見せたくなる気持ち分かりますw
自分も懐古主義ではないので、クロモリはレーシーな部分を残すのが好きですね(´∀`)

腹へこませるために早く一緒に走りましょうかw

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
