スポンサーサイト


ブログで痩せそうですwチタンフレームは買えません(*´Д`)♪

私、以前ダイエットの宣言をしました。
7月中に68.5キロから64.5キロまで落としますと。

さらに、失敗したらチタンフレームを購入しますとw

まあ、ブログのネタ的には・・・

失敗した方がおいしい(´Д`)

なんですけど、どうやら成功しそうです(´∀`)

本日体重を測ってみたら・・・

65キロ(*´Д`)♪

もう残り500gですw 残り1週間で500g
ぶっちゃけ楽勝ですねw

やはりコレって、ブログで宣言してしまったのがよかったのだと思います。

先月アクセスログを数ヵ月ぶりに見たのですが、平均すると一日に1000人前後の方が見てくださってるみたいです。

私、にほんブログ村というところのランキングに登録してるので、そのポイントだけ見てたら、
大体500~800人ぐらいが見てるかなあ とか思ってたのですが

検索から来られる方や、お気に入りに入れてくれてる方が、思いのほか多いみたいです(´∀`)♪
自分で検索してみると、他のまとめのサイトみたいなところにも紹介されていたり( * ´ Д ` )♪
アクセスは多いが応援クリックは少ない・゜・(ノД`)・゜・

多数の人が見てるブログで宣言してしまったので、頑張るしかないと思ってましたw
何か食べたくなると・・・

沢山の人が見てるから我慢だ(*´Д`)♪

と・・・思いとどまってましたw

つまりこれって、ブログのおかげでダイエット成功した感じですね(´∀`)b

いやまだ終わってないのですが、もうほぼ成功するのは間違いないのでw

よし!この勢いで、来月は63キロを目標にするかな( * ´ Д ` )

やはりアクセスあると頑張れますねw
よければ下のランキングバナーの応援クリックお願いします(´∀`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

目標まで500gでしたらトイレ一回したら達成出来そうですねw

逆になんキロ痩せたらチタンフレーム購入にしてみてはどうですか?


頑張って下さい(^^)

Re: タイトルなし

>ハルさん

もう数日で達成は確実ですね(´∀`)
チタンフレームは欲しいけど、マジで我慢ですからw

来月はさらに減量しようかと(´∀`)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
