スポンサーサイト


私のブログの訪問者のキーワードが(*´Д`)♪

前回、このブログへのアクセスについて軽く書きました。

アクセス解析には

私のサイトに、yahooやgoogleでどういったキーワードで検索してから訪問してるのかが分かる機能があるので、久々によ~~く見てみると・・・・

検索キーワードの中に、何やらおもしろいキーワードがありますねw



キノコにならないヘルメット

さらに

ロードバイク ヘルメット キノコ
ヘルメット キノコ
ロードバイク ヘルメット きのこ


そうですw キノコにならないヘルメットというキーワードで検索して来てる方が思いのほか多いって事ですw
まあ、多いと言っても、月に数十人ですが、何か楽しいですね(*´Д`)♪

やはり、キノコ頭が気になる方がかなり多いという事が分かりました(´∀`)b

機能性も重要ですが・・・

少しでもオサレに乗りたいという気持ち・・・

(*´Д`)♪

まあ・・・でも・・・

ぶっちゃけるとですね・・・

私の周りに聞いたところ、どんなヘルメットでも・・・・

ロードバイクに興味のない方からは・・・

思いのほか不評ですね(*´Д`)♪
悔しい・゜・(ノД`)・゜・


やはりアクセスあると頑張れますねw
よければ下のランキングバナーの応援クリックお願いします(´∀`)♪

bana-blog.jpg
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
