スポンサーサイト


サークルとかチームとか(*´Д`)♪軽くガチ募集

少し前にツーリングの企画をしようとしてましたが
雨とか家の都合でなかなか実行出来てませんしてた(´・ω・`)

しかし、ようやく梅雨があけた感じですね(*´Д`)♪

今月はもう平日しか残っておりませんので厳しいですが、
来月はツーリングしますよ~(´∀`)b

さて・・・

そこでちょっと最近、問題がございます・・・

このブログを通じて、おかげ様で多数の方とお知り合いになることが出来ました。
数人とライングループでやりとりしたり、または個別にラインでやりとりしてると、結構時間がかかります。
|・ω・`)いつも募集してるからだろw


それともう一つ、問題ではないのですが・・・
よく言われるのが

チームとか作らないんですか?

という言葉。

ロードバイクを始めたのはいいけど、思いのほか一緒に走れる気の合う仲間を見つけるのは大変な事です。

まあ、私もまったく考えた事がないわけではないのですが、
同じジャージを着て、グループで走るのをまとめるのって、ちょっと面倒なんですよねw
めんどくさがりなもので・゜・(ノД`)・゜・

どちらかと言えば、ゆるい感じでのツーリングが好きな事もありますし・・・w

そんなわけで、取り敢えずですが、今回は真面目に募集してみようと思います。

チームかサークルかよく分からないメンバーを(*´Д`)♪

正直オリジナルのジャージを作るとかいうのはまだ考えておりません。
今後どうなるかもまったく分からないですw

ただ単に

連絡を一回で終わらせる事ができたり、仲良く雑談が出来るグループを作るって感じですね(´∀`)

仲間が欲しいけど、勇気を持って飛び込めないw
みたいな人でもお気軽に入れるようにw
初心者とかがメインでクロスバイクとかもOKみたいな(*´Д`)♪

まあ、それほど人が集まる事はないと思いますが
まったりと仲良くやりたいので、色々と簡単なルール的なものは作ると思います(´∀`)

ちょっとよく考えてから簡単な概要を書きますよ(*´Д`)

それとですね

アドバイスとか意見いただけるとありがたいです(*´Д`)♪


bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おっついにサークルを作るんですね~待ってましたよ♪

一人一人に連絡大変でしたらライングループを作って見てはどうですか?


いつでも誘って下さいね( ´∀`)

No title

頑張って下さい(`・ω・´)

Re: タイトルなし

>ハルさん

まあ、今までやってた事をまとめるだけなんですけどねえw
ライングループは作ってますよ(´∀`)

でも、バラバラにやりとりしてたので、ここで一回リセットして、ちゃんとしたグループを作ろうかと思って。

入りますか?w 次回ブログで色々と各予定ですので、それ見てよければお願いします(´∀`)

Re: No title

>Tarassacoさん

その他人事みたいなコメントは何ですか?
入りたいって意味ですね(*´Д`)♪

是非とも大阪支部も作って下さい
入ります 夏休みは九州走りますが福岡を通り越えてしまいます(T-T)

楽しそうですね!( ^ω^ )

ロードはじめて一月目のド初心者ですが、一緒に北九州の方にも走りに来てください!( ´ ▽ ` )

>BENさん

コメントどうもです!
まさか大阪からの要望とはΣ(`・Д・ノ)ノ

予約投稿で、次の記事を登録してまして、福岡メインと書いてたかも。。。
只今出張で予約した記事が分からないのです(;´Д⊂)
ただ、純粋に嬉しいので、かなり前向きに考えます(*´д`*)

>はまむーさん

コメントどうもです!
私も初心者ですがw
北九州ならすぐ隣ですし、近いですよ(●´ー`●)
いつでも走れる距離です(*´д`*)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
