fc2ブログ

マリンメッセ♪

うちの子供はまだ小学2年生。
自転車のパーツとか見ても、全然楽しくない状況ですw

なので、休みの日にパーツ用品店に行くと、すごく嫌がるようになってきました。。。

しかし、昨日の会話の中で。。。


一昨日にちょっと近所をチャリで遊んでたらしく、

子供:「チャリ乗ると、手が痛くなる(´・ω・`)」

マジですか(*´Д`)チャンス♪可哀想に。。

俺:「手袋があると、手が痛くならんぞ!」

という事で、子供をネタの為に、チャリの用品店へw

ついでに、自分の工具とかもチマチマと購入・・・
あくまでついでですからね(*´Д`)

そのまま、近場を走る事にしました。

さて、博多近辺には、マリンメッセという大きな施設があります。
昨日は、ゴールデンボンバーとかなんとかのイベントで人が沢山いました。
そのマリンメッセのすぐ裏の方は、チャリを快適に乗れるスペースがあります。

大人が乗る分には、まったく快適じゃないですw狭いですから。
まあ、子供にとってはのびのびと乗れるので楽しいみたいですね。

IMG_1571.jpg

石畳ですけど、ほぼフラット状態なので、違和感なく乗れます。

IMG_1566.jpg

こんな感じで海に面してますね。

IMG_1569.jpg

子供がグローブつけると、何かいい感じですねw

子供から誘われて、一緒に競争しようと言われたので、
かる~く競争してみたいのですが。

子供って速いですね(*´Д`)ww

変速もないシングルスピードなので、出だしはもたつきますが、すごい勢いで足をまわしてましたw
横にぴったりとついて、
 「こいつ、速いなあ・・・」
と思いながら、しばらくスピードを測ってみると、

30キロ( д)  °°

子供って全力で走ると、案外速いんだなと関心しましたが
同じチャリだと負けてしまうかも(´・ω・`)とちょっと焦ったりww

つか。。。これってコケたら大怪我するかも。

よし!今度は子供のメットを買おう!

そして、ついでに、あくまでもついでですけど
俺のパーツも何か買おう(*´Д`)w


7歳に負けそうな私の為に(*´Д`)w
↓ よければ押してくださいましw ↓


にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR