スポンサーサイト


サークルの件(*´Д`)♪重要

サークルの件ですが、貴重な意見をいくつか頂く事が出来ました(´∀`)♪

特に・・・

●サークルに参加してたら、私のサークルには参加出来ない部分
●場所や休みの問題

に関してですね。

これは私がサークルっていうのをよく理解してないのが悪いのですが、

現在こういうのに参加してますが、この場合は無理でしょうか?
という質問ですね。

それと、遠方や休みが土日ではないが大丈夫でしょうか?

という質問ですね。


色々と、ライン等でやり取りしながら悩みましたが、どうやら皆さんが求めてるのは

とりあえず、ブログを通じての堅苦しくないコミュニケーション

という感じかなと思いました。

ですので、ちょっと以前の記事を修正して、大まかに書きます(´∀`)


場所はどこでもいいです(*´Д`)♪
いずれ会うこともあるでしょうし、とりあえずはラインで楽しく雑談とか情報交換出来ればいいかなとw

それと、他のサークルに入ってても大丈夫です(*´Д`)♪
これはチームによっては、他のサークルよりもチームを優先というところもあると聞いたので、現在所属されてるサークルやチームに迷惑のかからないように出来れば大丈夫です(´∀`)


リアルでの知り合いには私はまだまったく声をかけておりませんので、まだまだ人数は少ないですが

ゆるい雑談とたまにツーリングのサークル員募集(*´Д`)♪

興味ある方は、メッセージお願いします(´∀`)

非公開でのやりとりの場合は、必ず連絡先を入れてください。
サークル名は後日決めますw

とりあえず・・・7月に集まったメンバーでライングループを作ります(´∀`)
お気軽に参加してくださいましw


bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
サークル興味がありましたが、北九州だし他のチームに入ってるしそもそもスマホもってないし(ぉぃ)・・・というので無理かなぁと思ってましたが条件に合うのであれば名前だけでも参加したいと思います。
今すぐ空港に来てくれ、といわれたらキビシイですが(苦笑)

Re: No title

>kaneさん

北九州どころか、関西方面からもきておりますw
ガラケーやPCでもライン可能ですよ(´∀`)
ガラケーだと更新しないとやりとりが見えないのが難点ですがw
よければラインIDとってメッセージもらえますでしょうか(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も北九州方面で、福岡空港まではなかなかいけないからどうしようか悩んでいましたが、今回の記事を見て是非参加してみたいと思いました!
よければよろしくお願いします(*^◯^*)

Re: タイトルなし

>はまむーさん

北九州の方もはいられましたよ(´∀`)
ぜひぜひお願いします

非公開でラインID送ってもらっていいでしょうか(*´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして~(*´ー`*)ゞいつも楽しくブログ拝見させて頂いております(*^^*)♪
今回サークル募集されてると知って‥勇気を出してコメントしてます(笑)
ロード始めて一ヶ月ちょいの自分ですが‥良かったら参加してみたいです♪

んぁーΣ(´□`;)ドキドキであります<(_ _*)>

Re: タイトルなし

>金剛さん

コメントありがとうございます(´∀`)
かなりゆるい集まりになってるので、全然大丈夫ですよw

もしよければラインIDを非公開で教えてもらっていいでしょうか。
※ID検索を許可する って設定にしておいてください(´∀`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
