スポンサーサイト


ダイエット結果発表(*´Д`)♪あれれ??

全国リバウンドファンの皆様

お待たせしました(*´Д`)♪

7月いっぱいで64.5キロまで体重を落とすと宣言しておりましたので
本日が最終日です(´∀`)b

もし、達成出来なければ、チタンフレームを購入しなければいけませんが

1週間前の7月24日の時点で65キロまで落ちておりました。
この時

あれから体重は一切計ってなかったのですが、500gならぶっちゃけ楽勝ですw

つか、このペースなら64キロ切ってるかもね(´∀`)b


というわけで・・・


本日は朝から・・・


体重測定開始・・・


キタ!


64.8キロ(*´Д`)♪


OK~(*´Д`)♪


|・ω・`)ん~?


え~と・・・・


( д)  °°


あれれれれ!?


これって・・・もしかして・・・?


体重計が壊れた(*´д`*)?


いや・・・違う・・・・゜・(ノД`)・゜・?


夜中に誰かが忍び込んで・・・


寝てる俺に・・・


石を食わせた(*´д`*)?


え~・・・


つか!誰?そんないたずらするのは・゜・(ノД`)・゜・


誰かのいたずらか、体重計が壊れたのは間違いないと確信しておりますが
このままだと公約通り、金もないのにチタンフレームを購入するハメに(*´Д`)♪


慌ててトイレに逝き・・・

飯も抜いて・・・

水分も取らず・・・


たった今再度測りました


64.4キロ(*´Д`)♪

あぶねーw

よかった・゜・(ノД`)・゜・

なんかドタバタしましたけど・・・

とりあえず達成しました(*´Д`)♪


いたずらに心あたりのある方は下の応援バナーをクリックお願いします(´∀`)b

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっ。

おめでとうございますー\(^o^)/

おめでとうございます〜
アッという間に自分より軽量化されてしまいましたね。自分はこれ以上落としたらヤバそうなので体脂肪率を下げたいですね〜。一緒に一桁を目指しましょう^_^

Re: No title

>Tarassacoさん

私は決めたらやる人間です(*´Д`)♪
坂道は頑張ろうと決めないのでやりません!w

Re: タイトルなし

>kaneさん

kaneさんは身長が高いですからw
同じぐらいの体重じゃあまだまだダメです・・・
今月、また減量しますよ(*´Д`)♪
ちなみに、体脂肪率はなぜか若干あがってますw
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
