

みんなが山に!オレも今日から本気出す!(*´Д`)♪


先日から募集してた、新しく作ったまったりサークル

今日現在で14名となっており、結構集まっております(*´Д`)♪
福岡が多いのですが、大阪・兵庫・広島の方もいますので、そちらの方も興味のある人がいたらぜひぜひw

本当に気楽で楽しい集まりですよ(´∀`)b

ライングループではそれぞれ結構盛り上がっており、ちょっと目を離すと
ログ(みんなの会話)が3桁とかになってしまい、あとから読むのが大変ですw

そして・・・みんな貧脚アピールをしております・・・

ぶっちゃけると、数人は以前から知ってますので騙されません(*´Д`)♪

みんなラインでは

暑くて昼間走れないザマスよ!
みたいな雰囲気を醸し出してるのですが・・・


日曜日のラインを|・ω・`)覗くと・・・


6530.jpg

ほぉ・・・

2384.jpg

お!早くも知り合いになって一緒に走ってる(´∀`)

S__34988036.jpg

ガッツリと走ってる感じですな・・・

S__9814020.jpg

これまた遠出・・・

S__4128773.jpg

これも・・・


みんなガッツリ走ってる( д)  °°

暑くて家でまったりしてる自分とは大違いです!
う~ん・・・このままだとツーリングの時に・・・

オレが邪魔者扱いされてしまう(´Д`)

本当にコレはまずいのではないか(´・ω・`)

というわけで、久々にローラーに乗ろうっとw
つか、体重が落ちてきたので、油断して最近サボってたなあ・・・

よ~し!今日から本気でやろう(´・ω・lll) 

2015080201.jpg

ライブトレーニングのアプリで、全国的に有名なヤビツ峠をセット(*´Д`)♪

よし・・・走ってみよう・・・

いつもよりも距離が長いなあ・・・

10分後にある事に気がつきました

ノドが渇いた・゜・(ノД`)・゜・飲み物を用意するのを忘れてた

そうです、ローラーは結構汗をかきますので、
ある程度走る時は飲み物が欲しくなりますw

途中で降りるのは嫌ですが、しょうがないです。
飲み物を用意する事にしました。

飲み物を準備して
これからが本番だな(*´Д`)♪

2015080202.jpg

いくぞ(*´Д`)♪

2015080203.jpg

( д)  °°

飲み物用意して、そのままゲームしちゃった(*´Д`)♪


いや・・・あの・・・あれですね・・・・

ローラーって途中で降りると

やる気がなくなりますね(*´Д`)♪
|・ω・`)明日から本気出す


bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

サークルの集まり良いですね!!最近引きこもってたので乗り遅れちゃいました(笑)

Re: タイトルなし

>Geronimoさん

楽しいですよ(*´Д`)ぜひ!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
