スポンサーサイト


ダイエットを続けていると(*´Д`)♪

先月、体重を64.5キロまで落としました。
しかし・・・筋トレとかもせず、ほぼ食事だけで落とした結果・・・

体脂肪率は変わってない・゜・(ノД`)・゜・

まあ、久々に軽くなったのでよしとしましょう(´∀`)
しかし、暑いのが超嫌いな私、この2ヶ月近く、まったくチャリに乗っておりませんw

クーラーのきいた部屋でたまにローラーをまわすぐらい・・・
一日の平均にすると、10分ちょいぐらいしか回してない計算ですw

この状態でツーリングとかしたら、相当クタクタになるんだろうなあ・・・
13日にツーリング行くかもしれませんが、邪魔者になるでしょう(*´Д`)♪


そういえば、ダイエットしてて気がついたとうか変化がありました。
ダイエットってキツいじゃないですか?精神的に。

それが変わってくるんですよね。


具体的に変わった事\_(・ω・`)

●お菓子を食べたくなくなった
●大好きなコーヒー牛乳(砂糖入り)も欲しくなくなった
●少しの量で腹一杯(満足感)になるようになった
●夜食を食べるのが怖くなった(太るから)
●炭水化物をとらなくても、満足するようになった

人間の慣れってすごいですね。
今では、ダイエットと意識しなくても、炭水化物とかあまり取らなくても平気な感じです。


しかしですね・・・かなり重要な事があります。
我慢して食べるものだとストレスになりますよね?

ストレスなく、ダイエット出来る食事を見つけるのが
重要だと思います(*´Д`)♪

私、最近はお気に入りのダイエット食をいくつか見つけたので、それをメインに食べております。
これでかなり痩せる事が出来ましたね(´∀`)♪

次回ちょっと私が普段食べてるものを紹介しますw
個人差があるので参考程度に

bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちわ~
ダイエット成功おめでとうございます♪!!
具体的に変わった事・・・ですが、これはミルクさんが元々痩せ型タイプだからではないでしょうか?

私は小さい頃からデブだったから、ダイエット成功した今でも、お菓子食べたい!甘い飲み物飲みたい!満腹感もまだまだ!夜食べてしまう時がw!炭水化物も無性に取りたくなります・・・orz
もう何年も節制していますがストレスが溜まるので、時々食べるようにはしてますが・・・。

Re: No title

>kenjiさん

ありがとうございます(´∀`)
元々大食いだったのが、今は我慢しなくても食べたいと思わなくなった感じですw

結構、中途半端な節制じゃなくて、徹底してやっちゃうタイプなので、ある程度慣れてしまうのかもです(´∀`)
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
