スポンサーサイト


ロードバイクに乗ってる時によくある事(*´Д`)♪

私最近サークルを作りました。
ブログからだけの募集で、今まで走った人にもほとんど声をかけずにやったのですが・・・

現在16名(*´Д`)♪

いや~しょぼいブログなのに集まったなあ♪
まあそんなサークルなのですが・・・・私のブログがゆるいせいか、結構ゆるい人が集まってる感じがしますw

ライングループは毎日数百の書き込みがあり、ちょっと目を離すと追いつくのが大変です。
そんな中で、何故か本日ちょっとだけ話題に出た事

音楽の話

まあ、私は実はヘビメタが大好きです。

ロードバイク乗るならヘビメタは通る道

と、わけのわからない持論をラインで展開して、みんなをドン引きさせていました。

そこでふっと思ったんですよね。

みんなロードバイクに乗るときって・・・
たまに音楽を頭の中で口ずさみますよね?

ええ。無論私も、脳内は音楽が全開になりますよ。

しかしですね・・・・

何故かロードバイクに乗ってる時に・・・

頭に中に流れる音楽は・・・


ハイジフランダースの犬のテーマ・゜・(ノД`)・゜・

これって何故なんでしょうね(*´Д`)♪
|・ω・`)知るかw

ラララ~ン♪ラララ~ン♪

え~と・・・次の歌詞がよく分からん・・・・

ラララ~ン♪ラララ~ン♪

と・・・リピートしちゃうんですけどね(´Д`)♪



bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘビメタが流れるテンポで走行していないから・・・?

しかし。。。数百の書き込み・・・
ごめんなさい、無理やわ。

Re: No title

>Tarassacoさん

やはりテンポの問題ですかな(*´Д`)♪
しかしまったりと走るのは変えませんよ~(´∀`)b

作ったばかりで、みんなテンションが高いせいか、書き込みはマジで多いですな。

No title

こんにちは~
メタル・・・いいですね!!エアロバイクのお供に欠かせない存在になりつつあります。
ただ理解者は少ないですが。。。

Re: No title

>kaneさん

やはりメタルはいいです(´∀`)
理解者ですか・・・みんな本当は大好きなのに、天邪鬼な性格で本当の事を言えないのかもしれないです・・・

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
