スポンサーサイト


どんなヘルメットがいいのかなあ・・・(´・ω・`)

さて、昨日のブログで、子供にヘルメットを買わないと危ないと思いまして、色々とヘルメットを見てました。

ぶっちゃけてしまうと、子供のヘルメットは安くて安全であれば、それほど見た目は気にしませんw

ヘルメットを見てると、最近、知り合いから言われた事を思い出しました。

知り合い:「ヘルメットは絶対に買った方がいい!」

確かに・・・事故した事を考えると、買った方がいいよねえ。
まあ、普段はいらないとしても、ちょっとロングとかみんなと走ると時は、絶対に必要かなあ。
※みんなと走る妄想しながら、実際は誰とも走った事がない(*´Д`)w

まあ、子供のメットを見ながら、自分のもついでに探すというか、軽い気持ちで見てたんですね。
そして探せば探すほど

普段着では厳しい形ばかり(´・ω・lll) 
安全の為だし、気にしない人は気にしないでしょうけど、自分はなぜかすごい気になるのです・゜・(ノД`)・゜・

こんな感じの服装でいつも乗ってるんですけど、やはり服装もそれなりに変えた方がいいのかなあ・・・

でも、本当は、服装もバッチリ決めて、あのエイリアンみたいなヘルメットが似合う人に憧れる(*´Д`)w

IMG_4715.jpg

ホントにめっちゃ悩みまくってますよw 周りに参考になる知り合いがいないので。

あ。今、画像探してたら、昨日のブログに載せた写真よりも、マリンメッセの裏の広さが分かりやすい画像あったw
ネタもないし、載せておきますw

IMG_4724.jpg

IMG_4709.jpg

IMG_4701.jpg

こうやって見ると、本当に人が少なく、のんびりしてます(´-`)
また来よう♪

あ、ヘルメットの話でしたねw
自分、いつもブログの記事って考えながら書いてないので、
話が飛んだり、整理されてない事がほとんどですが、気楽に書きたいので、そこはご勘弁くだせえ(*´Д`)w

ガチなロード系以外で、何かいいヘルメット(普段着用でw)ないですかねえ(´・ω・`)
とりあえず、今日もネットサーフィンですなw

実はかなり励みになってます(*´Д`)
↓ よければ押してくださいましw ↓


にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
