スポンサーサイト


ナイトツーでT氏のCAAD10が・゜・(ノД`)・゜・

昨夜は久々のナイトツーリングでした(*´Д`)♪

皆さん昼間に走ってて、疲れてるようでさすがに夜に走る人はいませんでした・・・
一人を除いては(´∀`)

CAAD10のT氏が走れるという事で、2人でナイトツーリングへ!

私の家のすぐそばで集合して
いきなり雑談開始w

そういえば、雑談の時に
ブログのランキングってどこを押す仕組みですか??

と聞かれました。
確かに。。。私のブログはランキングのボタンが分かりにくいかもです(´・ω・`)
以前にも2人ほどから聞かれた事がありました。

ブログを書いてる人は当然知ってるでしょうし
他の方のブログを見ると、分かりやすいですよね。

ランキングとは見られた数もありますが、通常は、最後に応援クリックを押すボタンですね。

bana-blog2.jpg

↑ブログの最後にあるこの画像が私のランキング用のバナーなのですw
コレを押してもらえれば、私のランキングが上がる仕組みになってるのです(´∀`)b
|・ω・`)上がっても迷惑なスカスカブログ


2015080901.jpg

脱線しましたが、ロードバイクをとめて雑談してた時です。
一人のおばあさんが近くにチャリをとめて、私たちのロードバイクのすぐそばを歩いて逝きました。

奥にとめてるT氏のCAAD10・・・
フロントだけをちょこんと壁にかけてて、嫌な予感がしますねw

おばあさんが横を通った瞬間・・・

パタン(´Д`)♪

CAAD10が・・・倒れた・゜・(ノД`)・゜・

そう・・・おばあさんが最短距離を歩いた為、CAAD10にコツンと当たったのですw
幸いな事に、傷も見当たらず・・・ホッとしましたけど・・・

T氏は、始めてロードバイクを倒したらしく、
自分で倒したのならしょうがないけど、人に倒された事で

凹んでましたね(*´Д`)♪

そんな事もありましたが、とりあえずいつものように

集合してから行き先を考えます(´∀`)b

久々に一緒に走るのでTはテンションが上がってるのか

「どこでもいいですよ!夜中に帰っても大丈夫です!」

との事。
では、久々なのでちょっと遠くまで回りましょうか。
糸島方面に向かい、とりあえず100キロほど走る事になりました。

ちなみに今日は二人ともゆるい私服です。
夜だし、多少は涼しくなってるから大丈夫だろうと思ってたのです。
|・ω・`)過去形?w

というわけで、久々の100キロナイトツーリングスタート(*´Д`)♪
|・ω・`)続くよ


bana-blog.jpg
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ブログランキングで近くに居たので寄らせてもらいました。

ナイトライドで100km、続きが楽しみですね。

Re: No title

>まっちゃんさん

初めまして(´∀`)ブログご近所ですねw
私も見たことありますよ~w

周りがちゃんとしたブログばかりで、自分のブログは中身がないです(´・ω・`)
これからもよろしくお願いします(*´д`*)♪
プロフィール

ミルク基地

Author:ミルク基地
ロードバイクに目覚めてみました(*´Д`)
福岡の博多住み。いい趣味を見つけました♪
まったり走れる仲間募集中♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
